-PR-
解決
済み

メイクリハって海外ではしてないんでしょうか?>グァム予定

• 暇なときにでも
  • 質問No.12196
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 14% (44/302)

3月にグアムで挙式予定をしております。
予約した教会のコーディネーター会社(ワタベ)の衣装を
最近購入しましたが、きっとドレスは当日まで着ないことになります。できればタヌキメークを避けたいんで、メイクリハーサルをしたいんですが、グアムでどこかそういうのを対応してくれる単体のお店はご存知ないですか?
もしくは、日本でメイクリハ&写真をとってくれるとこないでしょうか・・・ご存知の方もしくは経験者の方教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル3

おめでとうございます。
私は12月にハワイで挙げますがゼクシィに乗っていた『ヘアーメイクフルカラー』に行ってリハーサルをしました。写真もとってくれたし、現地のヘアーメイクに渡すカルテも作ってくれましたよ。寸前のスキンケア-も予約しました
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル5

おめでとうございます。 グァムでのお店というのは、分かりませんが、おそらくご予約されてるコーディネーター会社で紹介をしてくれると思います。 また日本での写真ですがこれは、ほとんどの美容室でメイクから、写真までできますよ。(写真はその美容室からの紹介という形になると思いますが。) それか、ホテル・式場でも可能です。 できれば、一生の思い出でですから後悔のないようにリハも含めて写真撮りされるほうが ...続きを読む
おめでとうございます。

グァムでのお店というのは、分かりませんが、おそらくご予約されてるコーディネーター会社で紹介をしてくれると思います。
また日本での写真ですがこれは、ほとんどの美容室でメイクから、写真までできますよ。(写真はその美容室からの紹介という形になると思いますが。)
それか、ホテル・式場でも可能です。
できれば、一生の思い出でですから後悔のないようにリハも含めて写真撮りされるほうがよいと思いますよ。
特にドレスはサイズが違ったら大変ですし、付属品の確認の意味も含めてやられたほうがよいですよ。
それでは最高の思い出の日となりますようお祈りいたします。