OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この方法でできますか?

  • 困ってます
  • 質問No.121959
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (6/17)

WinMeです。あるホ-ムページが原因でOSが変になりました
対策は他ページに載っているのは私も承知しております
・・・が起動ディスクを作っていませんでした 

幸いsafemodeでは動かすことができるのでこう考えているのですができるでしょうか


今の頭の中は
(1)safe modeで起動ディスク作成
(2)このディスクでコマンドプロンプトを出しレストア
ですが

『質問1』 sefe modeで起動デスィクは作れるか?
『質問2』 もし作れたとしてこのディスクは正常な起動ディスクとなり得るのか?(不完全な状態で作成の起動ディスクは不完全?)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

fu-fu-fuさんのやり方で出来ると思います。

「スタート」→「プログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→「システムの復元」
でも同様の作業が出来ます。
お礼コメント
tobo

お礼率 35% (6/17)

ありがとうございます。やってみます。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-21 18:35:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (38/108)

スタート→ファイル名を指定して実行→scanreg /restore
お礼コメント
tobo

お礼率 35% (6/17)

早速やってみます ありがとうございます
投稿日時 - 2001-08-21 18:36:14