• 締切済み

常時接続環境

cricketの回答

• cricket
回答No.3

僕は「ぷらら」に加入してまして、フレッツです。 基本的には1800円で繋ぎ放題です。 (インターネット・セット) プラス、フレッツの追加費用は780円。 後、フレッツISDNのNTTにかかる費用は月4500円。 しかーも。 ぷららは「フレッツISDNセット」を用意しています。 月800円。これでフレッツやり放題。 NTTに払う4500円と併せても、5300円。 さらに。 僕は先月からフレッツで、ぷららからISDNも両方とも申し込んだので、6ヶ月間基本料金無料のサービス期間です。 これが多分、一番安い常時接続です。

参考URL:
http://www.plala.or.jp/