• ベストアンサー

Cd- romにアクセスできない

私のコンピューターが(W2K-engでP4)急にフロッピー、CD-ROM、USBメモリーが開きません、D:/ is not avvessible incorrect function というメッセージが出ます。 ディバイスマネージャーを調べても特に問題はありません。全て認識していて、正常に作動してると表示されます。 ドライバーを全て削除し再インストールもしてみましたがダメでした。どなたか、お力貸して頂けないでしょうか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自作機なら、 ドライブのメーカー・機種名 メーカー製なら、 パソコン本体のメーカー・機種名 を教えてください。