• ベストアンサー

お薦めのブライダルエステを紹介してください。>関西

noname#256の回答

• ベストアンサー
noname#256
noname#256
回答No.1

カミソリを使っての毛剃りは 国家試験に合格した理容師の免許を持つ者に限って施術できる資格になります。 ですから、エステで背中の産毛を剃ってくれるところは「隠れてしている」所以外では見つからないと思います。市販されてるような産毛剃り用の機械を使ってならあるかと思いますが・・・ 一度、理容室で尋ねてみたらどうでしょうか? 私の旦那は理容室をしていますが、結婚を間近に備えた女性の方が、顔剃りと背中の産毛剃りによく来店してます。