• ベストアンサー

お薦めのブライダルエステを紹介してください。>関西

noname#256の回答

  • ベストアンサー
noname#256
noname#256
回答No.1

カミソリを使っての毛剃りは 国家試験に合格した理容師の免許を持つ者に限って施術できる資格になります。 ですから、エステで背中の産毛を剃ってくれるところは「隠れてしている」所以外では見つからないと思います。市販されてるような産毛剃り用の機械を使ってならあるかと思いますが・・・ 一度、理容室で尋ねてみたらどうでしょうか? 私の旦那は理容室をしていますが、結婚を間近に備えた女性の方が、顔剃りと背中の産毛剃りによく来店してます。

関連するQ&A

  • ブライダルエステ

    はじめまして♪2月中旬に海外で挙式をするのですが、ブライダルエステをどうしようか迷っています。費用を安くしたいので、一回だけでいいかなと思っているのですが・・?また、うぶげ剃りもしたいのですが・・。札幌でどこかいいところがあれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたしますm(__)m

  • ブライダルエステ@関西・・・

    こんにちは 11月に結婚することになり、準備を進めています 気になっているのが ブライダルエステです 私は小鼻の黒ずみ、毛穴が大変気になっていて それがエステでキレイになるならと 考えています 実際の効果はいかがなもんでしょうか? また関西で挙式された方、ブライダルエステで オススメの場所があれば是非教えてください

  • 横浜でブライダルエステを探してます。

    11月アタマに挙式予定の者です。 横浜~石川町あたりまでで、ブライダルエステを探しているのですが エステに行ったこともないため、どこがいいのか分かりません。 おすすめのお店を紹介していただけると嬉しいです。 仕事が忙しく、平日は遅いことが多いので、 できれば平日遅くまで営業しているところだと、尚嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ブライダルエステ

    12月に挙式披露宴を控えています。 ずっと気になり結果間近になっつしまったのですが、挙式披露宴をされた方で、ブライダルエステを一切されなかった方っていますか? 先日、美容の打合せに行った時にその事を相談したら、何もしなくて良いと言われました… シェービング位は…と思ったのですが、それすらしなくて良いと。 肌が弱くすぐ荒れるのでしなくて良いなら安心ですが、背中が汚かったり、うぶ毛が目立ったりしないのか不安です。 どちらかというと濃い方なので(泣) 荒れて当日とんでもない事になるのも嫌だし、かといってシェービングすれば良かったのに、と言われるのも嫌だし。 エステはするつもりはありませんが、整体にちょこっと通います。 皆さんのご意見を聞きたくて質問致しました。

  • 都内でおすすめのブライダルエステを教えてください

    ブライダルエステをそろそろ申し込みたいと思っていますが 都内でお勧めのところをご存知でしたら教えてください。 痩身というより、お肌の状態を良くするとかシェービングに興味があります。 ちなみに挙式・披露宴は表参道で行います。 また、ふつうブライダルエステはどのくらいの期間やるものなんでしょうか?予算なども、合わせて教えていただけたら嬉しく思います。

  • ブライダルエステ 大阪

    9月に挙式をします。 このサイトを見て、やっぱりブライダルエステって大事なんだな~と思ったのですが、私が挙式するところはエステサロンの紹介はしていません。 どなたか、大阪市内でブライダルエステをしている所、ご存知ないですか? また、料金がおいくらぐらいでしょうか? よろしくお願いします^^

  • ブライダルエステってどうですか??

    挙式予定はないですが、ドレス&和装で写真だけ取る予定の30歳女性です。 体質なのか、デコルテや背中に吹き出物ができやすいです。今もあります(+_+) 写真だけなので別にエステや産毛剃りはしなくてもいいかな~と思っているのですが、一生に一度の機会だし少し優雅な気分になってエステを受けてみるのもいいなと思い始めています(笑) 「20万円くらいかかるみたいだし、やっぱりもったいないよねぇ」と主人(45歳)に言うと、「せっかくだから行きたいなら行ってみれば?」とおしゃれや美容に欠片も関心のない主人から思いもよらぬ返事が! せっかく主人がこう言ってくれたものの、まだ私が「エステにこの金額かけるなら新婚旅行にお金をまわしたほうがいいかも」などなど、躊躇しています。 そこでブライダルエステを受けられたことがあるかたにお聞きしたいのですが・・・ (1)費用はどのくらいかかりましたか? (2)どこで受けられましたか? (3)受けてみてどうでしたか?写真映りがよくなった等、何か効果はありましたか? 私は皮膚科医がクリニックに併設しているエステサロンか、たかの友梨で受けてみようかな、、、と思案中です。 皆さんのご意見を聞いて受けるか受けないか決めようと思っていますので、ぜひぜひたくさんのご助言をお願いいたします!

  • ブライダルエステ(理髪店・美容院)東京都内で!

    結婚を7月に控え、ブライダルエステに行こうと思ってますが、いろいろと調べてみたら、エステと理髪店で分けていった方がよさそうな気がしてきました。 うぶ毛剃りとか(顔・背中含め)やってくれる理髪店で、東京都内のオススメはありますか?? またはシェーブは式の前に1~2度でいいものなのでしょうか?(1週間前?)

  • 40代ブライダルエステ

    今年6月に海外挙式を予定しています。 迷いに迷ったドレスもマーメイドに決まり、小物を揃えながら、引っ越しも3月に控えるなど、忙しく過ごしています。 そろそろエステを考えなくてはと思いつつも、40代でブライダルエステを受けることに不安を感じてます。 効果はある意味、20代よりあるのかもしれない!と思いつつも、通う恥ずかしさもあり…。 比較的マイペースなので、この歳で結婚することやドレスを着ることには抵抗がなかったのですが、エステ経験がないだけに不安です。 エステには行くことにはなるとは思いますが、40代でブライダルエステを受けたことがある方や実情を知ってる方から情報を頂けたらありがたいです。

  • ブライダルエステ☆

    11月に結婚予定の大阪在住の女性です(^-^) 式場からのエステの紹介がないため、 エステの受けられるところを探しています。 エステが初めてなので、ホテルに入っている所か、デパート・化粧品メーカー(ポーラやメナードなど)のエステに行こうかと思っています。 (根拠は無いのですがホテルのエステや大手であれば信用できるかな~と思っています。勧誘が激しかったり、強制的に商品を買わないといけないところはちょっと怖いです・・・) メニューとしてはフェイシャルとシェービング(できればワックス脱毛があれば・・・)が希望です! ブライダルエステをされた方、通っていらっしゃるエステでおすすめの所があれば教えてください! 以前にこちらで回答されていましたポーラのエステを探したのですがお店がないようで・・・ 別のお店に移られているのであればその情報も 教えていただきたいです☆ 宜しくお願いします!!

専門家に質問してみよう