• ベストアンサー

大阪市内でマタニティーフィットネスやってるところ教えて!

現在妊娠9週目です。妊娠前は殆ど毎日フィットネスクラブで運動していたので、今出来なくなって体がなまって仕方ありません。。 私が通っている病院ではヨガしかなく、しかも平日の昼なので会社勤めしている私には通えません。 そこで、どこかのスポーツクラブか病院で、マタニティーフィットネスをしているところを教えて下さい!大阪市内在住なのでその近辺であれば嬉しいのですが・・・ 宜しくお願い致します。

noname#3293
noname#3293
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

http://www.central.co.jp/club/index.html 全国のセントラルで確かあったと思います。 近くにあるかどうか・・・コナミもやっていたと思いますよ。 TEL0120-083815 情報確認して見てください

noname#3293
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 早速問い合わせしてみます。都島は旦那様の実家の近所なので、通いやすいかも。