• 締切済み

MPx2WAV32GでMP3からWAVEへの変換

WinMXでダウンロードしたMP3ファイルをCDにやいてコンポで聞くためにMPx2WAV32Gをダウンロードしました。 MPx2WAV32GでWAVEに変換中、(保存先フォルダはMy music)26曲中14曲目ぐらいで中止しました。するとその14曲のWAVEファイルがどこにも見当たらないんです。 しかし、メモリーは残ったままで、ドライブCの空き容量は0です。MP3→WAVEにするときサイズがかなり大きくなりますよね。それが残ったままで曲が消えてしまったんです。 とても困っています。よろしくお願いします。

noname#739
noname#739

みんなの回答

回答No.1

あくまでも予想ですが、 1.Windowsフォルダ内のtempフォルダの中 2.Cドライブ最上位のtemp(tmp)フォルダの中 3.MPx2WAV32Gインストールフォルダの内にtemp(tmp)フォルダの中 が怪しいのでは? アプリの中にはインストールフォルダ内にtempフォルダを作るものもありますから。