• 締切済み

福岡の久留米で 牛骨ラーメン

トンコツラーメン発祥の地「久留米」で あえて『牛骨ラーメン』をやってるところ知りませんか? 久留米在住です。 2000年に各地で大ブレイクした、「牛骨ラーメン」。 出張先で食べたあの味をもう一度・・・。 牛骨100%で無くてもいいです。メインであれば。 福岡、佐賀南部、熊本北部くらいまでならOKです。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

naturalさんの回答のように、春吉2丁目にあるらしいです。 さらに、時々しか顔を出さないようですが(?)、美人の女将がいるとか・・・? ご参考まで。

binkagai_yotarou
質問者

お礼

ありがとうございました

• natural
回答No.1

そちらの地理に詳しくないのですが・・・。 「博多牛骨ラーメン」という店が福岡の春吉2丁目付近にあるそうです。 詳しいことは判りませんが、お近くでしたらその辺りであたったら判るかもしれません。 #何しろGoogleのキャッシュのなかで見つけた情報なので何とも・・・。(^_^; #従って自信「なし」です。

binkagai_yotarou
質問者

お礼

ありがとうございました