• 締切済み

絵文字教えて下さい

顔の絵ってありますよね。(^O^)/←こうゆうやつ。あまり知らないんで、教えて下さい。怒ってる顔とかもあるんですかね?

みんなの回答

• Eivis
回答No.2
参考URL:
http://www.synapse.ne.jp/bagc3/index.html
  • ベストアンサー
  • tazura
回答No.1

サーチエンジンで「顔文字」と検索するだけでおそらく無数にピックアップされるのではないかと思うのですが、私が以前に知り合いに紹介されたサイトを、取り急ぎご参考までに記しておきます。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/
hizuki
質問者

お礼

ありがとう♪さっそく見てみたのですが、いろいろあるんですね!凄く参考になりました!