• 締切済み

絵文字教えて下さい

顔の絵ってありますよね。(^O^)/←こうゆうやつ。あまり知らないんで、教えて下さい。怒ってる顔とかもあるんですかね?

みんなの回答

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.2
参考URL:
http://www.synapse.ne.jp/bagc3/index.html
  • ベストアンサー
  • tazura
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

サーチエンジンで「顔文字」と検索するだけでおそらく無数にピックアップされるのではないかと思うのですが、私が以前に知り合いに紹介されたサイトを、取り急ぎご参考までに記しておきます。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/
hizuki
質問者

お礼

ありがとう♪さっそく見てみたのですが、いろいろあるんですね!凄く参考になりました!

関連するQ&A

  • 顔文字か、絵文字か、それ以外?

    ↓みたいなやつを探してるんですが顔文字or絵文字で検索してもうまく引っかかりません><そこで、顔文字・絵文字では、ないと思ってここに書きます^^   [{(質問)}] ↓みたいなやつのことを顔文字というか絵文字というかそれ以外か *'``・* 。・、 ,     |   `*。    ,。∩      *   + (*・ω・*)  *。+゜  `*。 ヽ、  つ *゜*     `・+。*・' ゜⊃ +゜      ∪~ 。*゜ もしよければ、たくさん書いてあるサイトを教えてください><

  • 男性のメールの絵文字について

    男性のみなさんはメールを送るときに絵文字は使いますか? 気になっている男性がいるんですが、ニコニコした顔のやつとか、ウィンクしてる顔とか、目がハートの絵文字をよく入れてきます。 興味のない女性にもそういう絵文字を使いますか? 私は、友達とか好きな人にはいろいろな絵文字を使いますが、興味のない男性には、せいぜいニコニコ顔の絵文字ぐらいで、ウィンクとかハートのやつは使わないです。

  • メールの絵文字

    メールの絵文字 私は男です。 よくメールの絵文字でハートマークはあまり気にしないほうがいいというのを聞きます。 私も普段は女性からメールがきてハートマークが入っていても特に気にしたりはしません。 しかしこの前片思い中の女性にメールを送ったとき、その相手の返信メールが、 「○○君(ハートマーク)  メールありがとう(絵文字の顔でチューしてるやつ)  以下略します 」 といった感じでした。○○君は私の名前です。( )内はどんな絵文字かです。 いきなり本文の1行目に私の名前(ハートマーク)とあったので少しドキッしてしまいました。その後の2行目も絵文字の顔マークでチューしてるやつだったのでよけいに意識してしまってます。今までに無い感じのメールだったので。 やはりこのメールの絵文字も普段どおりあまり気にしないほうがいいですよね?

  • 絵文字の作り方

    今絵文字にはまっています、でもぜんぜん作れません(-_-;)誰か作り方を教えてください。(大きいやつ)

  • でかい絵文字の作り方

    こんにちは 名前を忘れてしまったんですけどでかい絵文字、2チャンネルとかでよく使われているやつを作りたいのですがどうしたらいいか分からなくて困ってます。 わかりやすいサイトや本などがあったら教えてほしいです。

  • 絵文字が見れない・・

    僕はヤフーメールを使っているのですが、携帯から送ってきた絵文字が見れません。。他の人のパソコンから送ってきたやつでは見れるのですが・・   なんでですか??

  • 絵文字

    顔文字は、変換できるけど、絵文字を出すにはどうすればいいの?

  • そこの君!絵文字だけでも書いて下さい!!!

    漫画ネタ下さい!!最近ハマってる推しカプがあって、漫画描きたいなアーって思ってても、ネタが思いつきません!!なんかいいシチュとかありますか?なんでもウェルカムです!!何でもいいです!!深く考えないで下さい!!ヤンデレのやつでもパロでもIQ2ぐらいのやつでもいいです!絵文字とかセリフとかでも!!回答待ってまーす!!

  • 絵文字が見れない・・

    僕はヤフーメールを使っているのですが、携帯から送ってきたメールの絵文字が見れません・・  パソコンから送ってきたやつは見れるのですが。 これは何かの設定の問題でしょうか??

  • 絵文字を使いたいんですが

    顔文字は表示出来ますが、絵文字(?)を表示する方法を教えて下さい。