• ベストアンサー

やかんでサッカーしているCM

前から気になってたんですけど、 確かカップヌードルのCMで やかんでサッカーしているの、ありますよね。 あのCMで流れているクラシック曲、 どこかで聴いたことがあるんですけど、題名が浮かびません。 知ってる方、教えてください。お願いします。

noname#21389
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

モーリス・ラヴェル作の『ダフニスとクロエ』をアレンジしたものだそうです。

参考URL:
http://soccer.gunji.tv/bassatsu_1.htm
質問者

お礼

あ~、「ダフニスとクロエ」ですか!なるほど~!どおりで聴いたことあると思いました。 これですっきりです。(^^; 回答ありがとうございました。