• ベストアンサー

やかんでサッカーしているCM

前から気になってたんですけど、 確かカップヌードルのCMで やかんでサッカーしているの、ありますよね。 あのCMで流れているクラシック曲、 どこかで聴いたことがあるんですけど、題名が浮かびません。 知ってる方、教えてください。お願いします。

noname#21389
noname#21389
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

モーリス・ラヴェル作の『ダフニスとクロエ』をアレンジしたものだそうです。

参考URL:
http://soccer.gunji.tv/bassatsu_1.htm
noname#21389
質問者

お礼

あ~、「ダフニスとクロエ」ですか!なるほど~!どおりで聴いたことあると思いました。 これですっきりです。(^^; 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昔のカップヌードルのCMでやかんでゴルフする曲

    何年か前のカップヌードルのCMで 女の人がやかんでゴルフしている CMがありましたよね。 あのCMのBGMがなんて曲か題名が分からないので 教えてくださいお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日清カップヌードル、ヤカンでテニスするCMの曲

    カップヌードルのCMで、ヤカンでテニスしているのがありますよね。 このバックに流れているバロックっぽい曲、どっかで聞いたことあるのですが、 誰の何という曲なのでしょうか?ご存知の方お教え願います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードルのCM

    カップヌードルのCMで、やかんでサッカーするのがあります。 ジダン以外に大物が出ていると思うのですが、 それ以外の選手の名前をご存知の方はいませんでしょうか。 気になってしかたがないので教えてください。

  • 日清カップヌードルのCMの曲

    日清のカップヌードルの曲がなんだか分からなくて困っています! 何の曲だか分からないので、CDを買おうにも買えないんです! 女のゴルファーがやかんを打ってるCMの曲です! 誰か知っている人、おしえてください(T_T)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日清カップヌードルのCMの曲

    日清カップヌードルCMの曲はミスチルですよね!?その曲の題名が知りたいのですが・・・友達も知らないというので・・・ ♪この世界にひそむ、怒りや悲しみに、あと何度出会うだろう。ぼくは許せるかな♪ みたいな感じだったと思います!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔の深津絵里のCMで。。

    '89~のかなり前のCM(カップヌードルだった気がします)で深津絵里が出ていたCMなのですが、そのCM曲をご存知の方いらっしゃいますか? 男性で「ウォ~ウォ~ウォ4~....」って感じの曲です。(だった気がします★) 本当に昔で申し訳ありません★ よろしくお願いいたします☆

  • ミスチルがカップヌードルのCMで歌ってた曲

    ミスチルが少し前のカップヌードルのCMで歌ってた曲のPADDLEじゃないほうの曲名をおしえていただけたら…なんか無性にききたくなっちゃって。

  • カップヌードル(日清食品)のCMで流れてるBGM

    カップヌードル(日清食品)に臭いが移ってしまう「移り香 (うつりが)」についての注意を促すTVのCMで流れているBGM(音楽)について教えて下さい。 よく耳にするクラシック曲なのですが、どうしてもタイトルが思い出せません、教えて下さい。

  • カップヌードル&ポカリのCMで流れてるミスチルの曲

    私は、ミスチルの曲が大好きで、 CDが発売になる度に毎回購入しているのですが、 ここずっと、気になっている事があります。 2月頃からだったと思うのですが、 日清カップヌードルのCM(錆びて動かない戦車の周り一面が花畑で、そのそばで小さな男の子と女の子が仲良くカップヌードルを食べている・・・というCM)でミスチルの曲がバックで流れ、最近ではポカリスエットのCM(海沿いの線路を電車が走っていて、そのそばを学生服姿の綾瀬はるかが走ってる・・・というCM)でもミスチルの曲が流れています。 これらの曲はCDで発売される予定は無いのでしょうか? ちなみに、私的には、カップヌードルの方のバラード調の曲がすごく好きです。

  • あのCMの曲

    日清のカップヌードル欧風チーズ味のCMでかかっている のはなんていう曲でしょうか? いぜんきいたことあるんですが曲名がわからなくって しっていたらおしえてください