• ベストアンサー

川平のクラブメッドでのオススメは?

grooveの回答

• ベストアンサー
  • groove
回答No.1

昨年の8月にカビラへ行きました。 おすすめは何と言ってもシュノーケリングです。 ボートトリップ(ボートで沖合いのポイントまで 連れて行ってくれる)は午前と午後の2回ありま したし、トリップへ行かなくてもプライベート ビーチでもちょっと沖へ出れば、きれいな魚も 見られて楽しめました。 小4でしたら、シュノーケリングなら娘さんとも 一緒に楽しめると思います。以前モルディブの クラブメッドでは、小5の娘さんと一緒にシュノ ーケルしていたご家族もいましたので。 #プライベートビーチでは時々クラゲが出ていて お子さんが刺されていましたので、ご注意ください。 あとオプショナルツアーでは、竹富島へ行きました。 水牛の引く牛舎に乗って、ゆったり島内観光をしま した。時間はちょっと短いですけど、風情があって なかなかよかったです。 gabonさんもカビラで楽しんでくださいね(^-^)

gabon
質問者

お礼

もう帰ってきちゃいました。良かった~メッド。高かったけど、それだけの価値ありますね。リピーターが多いのも分かる気がする。シュノーケルも、MTBも良かった!私の一番のお気に入りは空中ぶらんこでした。素人でもあんなにできるとは思わなかった。残念なことには台風シーズンだったため、ブランコもシュノーケルもオプショナルも制約が多かったことかな。今度は時期を選んで行くだな。