• ベストアンサー

システムリソース

partsの回答

• parts
回答No.1

その方法を使う前に、もう一つ初心者向けの方法があります。 スタート→プログラム→スタートアップにあるソフトを削除するとリソースは増えます。 また、一部のソフトは各ソフトごとにスタートアップへの常駐項目がありますから、ソフトごとに解除しましょう。そうしないと、解除しても再度常駐されます。 まあ、リソースが7割を越えていればさわる必要は特にありませんから、自信がないならさわらないことです。 導入しているソフトによっても違いますし・・・