• ベストアンサー

告白するべきか???

bingbingcockの回答

回答No.10

 あなたは彼の何が好きなんですか?。ルックスですか?内面ですか?。  考え方ですか?。  よーーするにその男性は○○○人斬りのようなことを趣味としていらっしゃるのでしょう。噂が本当だとしたらあなたも一発やられて「はい・・さようなら」ですね。  それでもいい!・・たった一回のSEXでも好きな男性に抱かれてみたい,と考えるのでしたら別に誰も反対する理由はありませんし,その行為自体非難されるべき類のものでもないと思います。  たぶんあなたはまだまだ男性経験も少なく,少しウブな方なのだと思います。  結果はほとんど明白なようですが,体が求めている事なのでこれは理屈ではどうしようもありません。  あなたがあくまで遊びと割り切ってHの出来る女性なのでしたら,それもいいでしょう。  でもそうではないのであれば,あなたはあなたのやり方を通すしかありません。  彼か求めているのはあなたの肉体だけ・・・それもたった一回であとはなし。  そうなる事を覚悟の上であれば,私は反対しません。  

atane
質問者

お礼

いろいろなご意見を伺ったのでじっくり考え直してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 待つか告白するか迷っています。

    遠い存在だった5個上の彼に手紙を渡して半年が経ちます。半年前の手紙で私が告白し、彼の連絡先を教えてもらいました。それ以来頻繁にメールを送ったり、時々電話で話したり、彼のイベントを見に行ったり、2人だけで数回遊びに行きました。 彼は毎日とても忙しい人で、でも私のメールには必ず返事をくれます。そしてもちろん私の一方的な片思い。私は今の状況で満足ではあるんです。でも、友達曰く「あんたは何を求めてるの?付き合いたいならちゃんと告白しなよ」「友達期間が長く続くともう恋愛関係にはなれないよ」といわれ少し戸惑っています。 確かに始めは緊張のあまりうまく話せなかったりしましたが、今はふつーに話せるようになりました。 もちろん今に満足しているからといって、彼の彼女になりたくないわけではありません。でも今の関係(友達以上恋人未満)が崩れてしまうのが本当に怖いんです。彼も自分の夢のために一心不乱に日々頑張っています。 こんなにふだんくよくよ迷ったり、落ち込んだりすることは無いのですが、彼のことになると冷静で居られなくなります。 私は後半年今のままの関係を続けてみようかと思います。こんな受身的な姿勢はダメでしょうか。好きならちゃんと告白するべきでしょうか。 どうかどなたかアドバイスお願いします。。。

  • ジムのインストラクターに片思い中なんですが・・・

    先ほども質問させていただいたのですが、回答がなかったのでもう一度質問させてください。   最近スポーツジムに通い始めて、そこの水泳のインストラクターさんが気になってるんです・・・ そのインストラクターのレッスンとかも受けたりしてるんですが、最初は愛想が良かったのに何故か最近私に対してめちゃくちゃ愛想が悪いんです・・・。嫌われるような事をした記憶もないんです・・・。ただレッスンを受けて、話しかけられたら話して、挨拶する位です。 私が笑顔で挨拶しても、ビックリした顔をされて固まるんです>< 他の会員さんにも同じなのかと思い、よく観察をしてみたんですが他の会員さんにはめちゃくちゃ笑顔で話してるんです! 私に話し掛けて来る時は全く笑顔がなく・・・話の途中で少し笑顔が入る位です。 だけど、レッスン中はめちゃくちゃ笑顔なんです。 まぁ、それが仕事だしな・・・とか思っていたら、レッスン中他の会員さんがコーチのあまりの笑顔にみんな私を一斉に見る位満面の笑みを私に向けてくるんです。 それに、水泳のレッスン中は二人で「アハハ^^」とか笑い合ったりするんですが、レッスン以外では全くですwまぁ私があまりにも泳ぎが下手ってのもあるかもしれないですが・・・ww それに、私の勘違いかもしれないですが何故か水泳のレッスンになると私より泳げない人がいるのに、結構長い時間私に付いてくれたりします。 それで、そのコーチと仲の良い会員さんと仲良くなって色々話をして爆笑していたら、後でその会員さんに「何の話をしていたのか」聞いていたんです! もう、好かれているのか嫌われているのか訳がわかりません・・・。 私は嫌われてるのでしょうか? 長文乱文すみません。 お願いします。

  • 友達への告白

    友達への告白 私は、現在大学で出会った女友達に片思いしています。3年間彼女とは一緒にいて、始めは意識することはなかったですが時間が経つにつれ気になりだし、去年の冬当たりから好きになってしまいました。 彼女とはよく仲間と一緒遊びに行ったりしますが、おそらく彼女は僕の気持ちに気づいていません。 それで告白をしようと考えているのですが、今まで友達としか見てなかった人からの告白はどう思いますか? 嬉しいですか、それとも気まずくなりますか? それとやっぱり会って告白すべきですよね。会ってくれるか不安ですし、彼女の前だと緊張してうまく話せなくて、自分の気持ちを相手に分かってもらえるか不安で…

  • インストラクターさんとの距離感について

    1ヶ月ほど前から、スポーツジムに入会し、そこで、ステキなインストラクターさん(男)と出会いました。 私には彼氏がいますし、彼も結婚しているので、恋愛ではないのですが、最近引っ越したばかりで、知り合いもいないので、お友達になりたいな。と思っています。 そこで、先ずは、いい会員さんだなと思ってもらいたいのですが、どのような人に好感がもてますか。 また、私にしたに私に対する行動をかいてみたのでどう思っているかわかる範囲で教えていただきたいです。 ・最近、よく彼のレッスンに出ている。 ・彼のレッスン後に、イヤホンで音楽を聞きながらマシンで走っていたら声をかけられた。 ・ 毎回、レッスン後に彼から声をかけてくれる。 ・バスケのウエアをきていたら、バスケやってたんですか?と声をかけてくれ、僕もずっとバスケ部だったんですよと、バスケ話で盛り上がった。 ・毎回顔を合わせると挨拶をしてくれる。 ・姉も会員ですが、今日は一緒じゃないの?とそのことを覚えていてくれた。 インストラクターが客商売なので、優しいのはわかっていますが、 普通の会員さんと変わらない距離感なのかなー?と思ってしまいました。 ちなみに彼は、そのジムの社員で、人気のあるインストラクターさんです。

  • 2回目の告白って....

    こんばんは、長文失礼します。 中学3年生の女子です。 私は今、好きな人に2回目の告白をしようか迷っています.... 1回目は2年生の始めに手紙でしました。 その時は「今はそーいうのよくわからないからごめん」 とのことでした。 その後は避けられもせず話しもせずという関係でした。 変わったといえば目がよく合うようになったことでしょうか←自意識過剰かもしれません、すいません.... そして今に至ります。 今私にはA君という友達がいます。 A君と私と私の親友Bちゃんはよく一緒に話しをします。 それだけなら全然良いと思うのですが、私は人見知りが激しくて普段は男子と話さないせいか 私がA君を好きという噂が流れています。 私はBちゃんがいるときしかA君と話さないのになぜ? と思いましたが噂が流れてしまったものは仕方が無いので割り切っていたのですがこの前3人で話していたのを好きな人が見ていたのです。 何もやましいことは無いので構わず話していましたが.... その間ずっと見られていました。 これはどういう意味なのでしょうか? あと、そんな噂の流れている女子から2度も告白されて 迷惑ではないでしょうか? 乱文ですいません。 真剣に悩んでいます。 至急回答よろしくお願いします!

  • 告白しようか迷ってます

    今高校3年の女子です。 好きな人がいます。 去年からクラスが同じで、3年になってからも結構話しています。 長い時間ではありませんでしたが、2人だけで会ったこともあります。 友達の彼氏が好きな人と仲良しなので、友達にお願いして彼氏から好きな人に私のことをどう思っているか探ってもらいました。 好きな人は、仲良しな友達にも恋愛の話をしないタイプで、好きな人に彼女がいたとか好きな人がいるとか聞いたことがありません。 なので、探っても何も答えないと思っていたら、嫌いではないと言っていたそうです。 私は嫌いじゃないなら好きでもないってことだなと思ったのですが、友達の彼氏曰く、上手くはぐらかされた感満載だったから、絶対好きだよ!と言われました。 けど、好きな人は恋愛の話を全然しないので 告白を自分からすることはないと思うと言っていました。 なので、付き合うには自分から告白しないといけないです! そこで、皆さんに質問です。 自分ならこういった状況なら、どのような告白をしようと思いますか? 読んで下さりありがとうございました! 是非回答頂けると嬉しいです!

  • ジムのインストラクターが好きなんです。

    よくあることだと思うのですが、ジムのインストラクターが好きなんです。私は女性でインストラクターは男性です。 彼は5つくらい年下ですし、とてもフレンドリーで人気も高いので、ジムであってはなせればいいと思っていました。 それなのに、突然その彼が、今月いっぱいでインストラクターを辞めることになりました。 もう、彼に会うことができなくなると思うとつらくって。 友達はみんな、後悔したくないなら、飲みに誘うなり連絡をするなり気軽にいいなよといってくれるのですがそのチャンスをつかめず。 ほかのお客の目もあるし、どうやったら彼に迷惑がかからずに、飲みに誘ったりできるのかわかりません。 みんなはこんなときどうやって気軽に重くなく飲みにさそったりしてるのでしょうか? 軽く、軽くと思っても、誘わなくちゃ、連絡先きかなくちゃと思うといっぱいいっぱいになって、とてもわざとらしくなりそうです。 なにかよい方法はないでしょうか?

  • 今度、告白するのですが…

    こんにちは。 突然ですが、私には、片思いの彼がいます。彼の好きな人も知っています。(私じゃないのですが…)そして彼と他の人たちと今度遊びに行くのですが、その時に告白しようと思っています。(遊びに行く場所は、イオンです) なのですが、彼の好きな人を知っているのは、私だけに近いんです。(もともと彼は、私にしか教えるつもりはなかったのですが、間違えて…)それなのに、告るので、どんな感じで告れバいいのかわかりません。(たぶんフラれますが…。また、友達にさりげない調査をおねがいしようとおもいます) 皆さんだったら、どんなふうに告りますか?

  • 告白後の状況

    こんばんは。 連日の質問にお付き合いいただき、ありがとうございます。 数週間前に、気になっていた女の子に想いを打ち明けて 保留ののち、振られてしまいました。 彼女曰く「今まで友達としてしか見ていなかったから、まだ彼氏としては見れない」らしく 思い返せば僕が焦ってしまい、勢いで告白してしまったようなものなので 当たり前の結果と言われればそうかもしれません・・・。 しかし、振られてすぐの時は、学校でも以前と何ら変わりのないように接することができたのですが 最近になって急に彼女の僕に対する態度が素っ気無くなってきている気がするんです。 前までは直接会えば向こうから必ず笑顔で話しかけてきたのですが、最近では目があっても逸らされるようになり ここ数日のメールも3~4通で切られ、内容も以前に比べて明らかに寂しくなっています。 遊びの誘いもキッチリと断られます。 よく「告白して、振られてからが勝負」と言うので、再チャレンジに燃えていたのですが このような状況でそれを望むのは無謀でしょうか? 彼女は当初「気まずくなるような状態には絶対にしたくない」と言っていたのに、逆に遠ざけされていることに矛盾を感じるのですが・・・。 告白前はあんなに会話も弾んで楽しかったのに、このような惨状になってしまったことはとても残念ですし悲しいです。

  • 告白してからどう接したらいいの?

    私は好きな人に告白して 「好きっていうのは気づいていたけど 恋愛対象として見れてなかったけん これから意識するから返事待ってくれる?」 と言われました。だから「待つよ。」と 答えました。 ・メールを毎日のようにしていましたが これからもして大丈夫でしょうか? ・向こうは普通ですが私は気まずくて これからどう接したらいぃかわかりません。 相手の方は「普通でいけるよ」と 言ってくれました。 友達いわく今までより アピールした方がいいのですか? ・皆さんならどのくらい返事を待つことが できますか? とてもネガティブな私です。 だからアドバイスたくさんいただけたら 嬉しいです。