• ベストアンサー

告白するべきか???

bingbingcockの回答

回答No.10

あなたは彼の何が好きなんですか?。ルックスですか?内面ですか?。  考え方ですか?。  よーーするにその男性は○○○人斬りのようなことを趣味としていらっしゃるのでしょう。噂が本当だとしたらあなたも一発やられて「はい・・さようなら」ですね。  それでもいい!・・たった一回のSEXでも好きな男性に抱かれてみたい,と考えるのでしたら別に誰も反対する理由はありませんし,その行為自体非難されるべき類のものでもないと思います。  たぶんあなたはまだまだ男性経験も少なく,少しウブな方なのだと思います。  結果はほとんど明白なようですが,体が求めている事なのでこれは理屈ではどうしようもありません。  あなたがあくまで遊びと割り切ってHの出来る女性なのでしたら,それもいいでしょう。  でもそうではないのであれば,あなたはあなたのやり方を通すしかありません。  彼か求めているのはあなたの肉体だけ・・・それもたった一回であとはなし。  そうなる事を覚悟の上であれば,私は反対しません。  

atane
質問者

お礼

いろいろなご意見を伺ったのでじっくり考え直してみます。 ありがとうございました。