• ベストアンサー

地鎮祭の服装について

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

服装は色々な説が有りますが、一般的には、正装する必要は無く、普段着で結構です。 女性はワンピース位が良いと思います。 私も普段着でしたが、男性でも女性でも、Gパンは、ちょっと浮いてしまうと思います。

fa_fa
質問者

お礼

やっぱりGパンではラフ過ぎなんですね・・・。どうしよう?って感じです。 服そうって難しいですね。ありがとうございました。