• ベストアンサー

服の歴史について教えてください!

sydneyhの回答

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.1

こんなホームページがありました。 <20世紀ファッション史> URL:http://www.fashion-j.com/H/index.html <東レ 衣服の歴史> URL:http://inpaku.toray.co.jp/inpaku/future/fh/FH_02T01.html

sattyann
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!! すごくいい情報がありました! 本当にありがとうございます! 明日の自由研究間に合いそうです! すごくたすかりました!