OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

伊奈かっぺいさんの本

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121830
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

伊奈かっぺいさんの本を探しています。
お名前だけはなんとか覚えていたのですが、
肝心の本の名前を失念してしまいました。
覚えているのは

・大分前にテレビで紹介されていた。
・笑わないワライカワセミというフレーズがあった。

以上です。
テレビを見ながら大爆笑してしてちゃんと読みたい!
と思っています。
何か御存知の方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

伊奈かっぺいさんの「ホームページ」(参考URL) 「制作・宣伝部」に新作、「資料室」に今までのCDや本が載っています。 ...続きを読む
伊奈かっぺいさんの「ホームページ」(参考URL)
「制作・宣伝部」に新作、「資料室」に今までのCDや本が載っています。
  • 回答No.2

「笑わないワライカワセミ」というフレーズは、なんとなぁーく聞いたことがあるような気もするのですが、彼特有のトークっぽい歌というか、歌っぽいトークのなかのセリフだったような… でも『泣き上戸の笑いかわせみ』というのなら見つけましたよ。  書名  後援会ゴッコ  著者  伊奈かっぺい  出版社 おふいす・ぐう  1992年7月発行   この本のP55 『「小さな悩み」と題しての「大きな悩み ...続きを読む
「笑わないワライカワセミ」というフレーズは、なんとなぁーく聞いたことがあるような気もするのですが、彼特有のトークっぽい歌というか、歌っぽいトークのなかのセリフだったような…

でも『泣き上戸の笑いかわせみ』というのなら見つけましたよ。

 書名  後援会ゴッコ
 著者  伊奈かっぺい
 出版社 おふいす・ぐう  1992年7月発行
 
この本のP55 『「小さな悩み」と題しての「大きな悩み」』という章の文中にありました。

ぱらぱらと流し読みしただけなのですが、面白そうな本でした。

お求めのものではないかもしれませんが、ご参考まで。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ