• ベストアンサー

ソニーハンディーカムのCM

ソニーハンディーカムのCMで泣いている男の子は、NHKの【義経】で義経の幼少時代を演じた男の子ですか?母は間違いないというのですが、私はちょっと違うような気がするのですが…。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

参考URLのCFでしょうか? だとすると明らかに違いますね。 出演者の名前もちゃんと書いてありますよ。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/INFO/CM/dcr_hc90.html
pinga32
質問者

お礼

参考URLで確認できました。こんなに詳しく書いてあるとは思いませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

違うと思います。神木くんはもう小学5年生だし・・。 小学1年生が学校へ登校というシーンで後ろを幼稚園の子達が歩いて行くというCMなのでもう少し小さい子かと・・。