• ベストアンサー

playboy社の戦略

2、3ヶ月前、雑誌タイムかニューズウィークでplayboy社の経営方針に関する記事があったのですが、内容をご存知の方、おしえてください。雑誌名と日付もわかるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.1

こんにちは。 記事の内容が合っているかどうか判りませんが newsweekの2001年7月18日号にplayboyの記事が載っていました。 内容は参考URLにアクセスして、バックナンバーを閲覧してください。

参考URL:
http://www.nwj.ne.jp/
mineral
質問者

お礼

バックナンバーを調べたところ、読みたい記事をみつけることができました。 ありがとうございました。