OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MSNメッセンジャー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.121747
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (187/295)

私の友人にメッセを教えましたところどうしてもサインインできないらしいんです。
パスワードやIDは間違ってないっていうのですが・・・
なにか原因が他にあるならば教えて下さい
どうかお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (8/20)

まずは
http://lc2.law13.hotmail.passport.com/cgi-bin/login?_lang=JA&country=JP
にアクセスして、HOTMAILのアドレスが取得できているか確認してみてください。
取得が出来ていれば、WebMailとして機能が果たせているということですので、HotMailの取得は間違いなく出来ていることになります。
そして、問題のMSNですが、メニューバーの中にある「ツール」-「オプション」-「接続」のところに[プロキシ]のところに、チェックはされていないですか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

 私もありました。頭に来たので(プッツンしたので)1日10回、1週間サインインしつづけました.1週間後つながりました.今では、メッセンジャーくんと仲良ししてます.
 私もありました。頭に来たので(プッツンしたので)1日10回、1週間サインインしつづけました.1週間後つながりました.今では、メッセンジャーくんと仲良ししてます.

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

 追記しておきますが、ブラウザを開いたときのトップホームページをツール-インターネットオプションでMSNに設定変更しておくのも良いと思います。
 追記しておきますが、ブラウザを開いたときのトップホームページをツール-インターネットオプションでMSNに設定変更しておくのも良いと思います。