OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今日の午前八時に京都大阪に暴風警報出そうですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.121743
  • 閲覧数956
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 54% (83/153)

教えてください、風がびゅうびゅう吹いてて怖いです
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

出るかどうかというのはちょっとわからないと思いますよ。

参考URLの所で「警報」などをみてチェックするしかないのでは?
お礼コメント
tomasino

お礼率 54% (83/153)

ありがとうございます、今ぬくぬくとおきてきてそのサイトで見たところ
警報が大阪府に出てますね。何時ごろから出てるのか御存知ないですか?
投稿日時 - 2001-08-21 15:22:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (17/88)

ん? 質問された時点で今日の午前八時と言うのは未来の時間ですが? ...続きを読む
ん?
質問された時点で今日の午前八時と言うのは未来の時間ですが?
お礼コメント
tomasino

お礼率 54% (83/153)

はいそうなんです。その時間に出そうかな?ってお聞きしたかったんですが・・・
投稿日時 - 2001-08-21 15:18:05


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>何時ごろから出てるのか御存知ないですか? 同じページの情報によると 「大阪府全域( 8月21日 14時00分発表) 暴風・波浪」となっています。ですから今日の午後2時に出たんですね。 ...続きを読む
>何時ごろから出てるのか御存知ないですか?

同じページの情報によると
「大阪府全域( 8月21日 14時00分発表) 暴風・波浪」となっています。ですから今日の午後2時に出たんですね。
お礼コメント
tomasino

お礼率 54% (83/153)

何度もありがとうございます
もう一ついいですか?台風の目の近くにあると
そこは暴風域になるんでしょうか?
投稿日時 - 2001-08-22 01:56:46
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>台風の目の近くにあると >そこは暴風域になるんでしょうか? 暴風域というのは台風や発達した低気圧の周辺で、平均風速が25m/s以上の風が吹いているか、地形の影響などがない場合に、吹く可能性のる領域。通常、その範囲を円で示すことが多いです。 中心は普通台風の目というか、台風の中心位置になります。 その中心位置の確度という物もあります。 ...続きを読む
>台風の目の近くにあると
>そこは暴風域になるんでしょうか?

暴風域というのは台風や発達した低気圧の周辺で、平均風速が25m/s以上の風が吹いているか、地形の影響などがない場合に、吹く可能性のる領域。通常、その範囲を円で示すことが多いです。
中心は普通台風の目というか、台風の中心位置になります。
その中心位置の確度という物もあります。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ