• ベストアンサー

一年前のソフト(DC:ラックオブラブ)は今手にはいるか?

過去にPSで「moon」や「UFO」というソフトを出しているラブデリックという会社から1年ぐらい前に発売されたソフトなんですが、最近になってこのソフトが発売されていたという事を知りました。 今このソフトを探しているのですが、なかなか見つかりません。 やっぱり1年も前でDCのソフトだとなかなか見つからないんです。そこでネット通販ならまだ購入可能かと思い、どこかソフトの種類が豊富そうなサイト、もしくはラックオブラブを扱っているというサイト(もしくは店)がありましたら教えてください! このソフトと会社には特別な思い入れがありましてどうしても手に入れたいんです!よろしくお願いします!

• soze
  • お礼率29% (16/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLODIA
回答No.1

「ドリームキャストダイレクト」でしたら購入可能かと思われます。簡単ではありますが(^^; 参考URLで閲覧できない場合は↓下URLのトップページから入って下さい。「発売中ドリームキャストソフト」の 「その他の発売中ソフトはこちらからどうぞ!」の「ア行」で確認できます。 http://www.d-direct.ne.jp/shop/pc/index.asp

参考URL:
http://www.d-direct.ne.jp/shop/pc/product_02.asp?mscssid=FP9XD6H1JDS92JVH001PQXRK63RH26RQ&sku=0101002-00580&page=1&maxpa
soze
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません! 先日教えていただいたサイトで購入しソフトが届きました!ありがとうございました!