• ベストアンサー

一年前のソフト(DC:ラックオブラブ)は今手にはいるか?

過去にPSで「moon」や「UFO」というソフトを出しているラブデリックという会社から1年ぐらい前に発売されたソフトなんですが、最近になってこのソフトが発売されていたという事を知りました。 今このソフトを探しているのですが、なかなか見つかりません。 やっぱり1年も前でDCのソフトだとなかなか見つからないんです。そこでネット通販ならまだ購入可能かと思い、どこかソフトの種類が豊富そうなサイト、もしくはラックオブラブを扱っているというサイト(もしくは店)がありましたら教えてください! このソフトと会社には特別な思い入れがありましてどうしても手に入れたいんです!よろしくお願いします!

  • soze
  • お礼率29% (16/54)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BLODIA
  • ベストアンサー率61% (11/18)
回答No.1

「ドリームキャストダイレクト」でしたら購入可能かと思われます。簡単ではありますが(^^; 参考URLで閲覧できない場合は↓下URLのトップページから入って下さい。「発売中ドリームキャストソフト」の 「その他の発売中ソフトはこちらからどうぞ!」の「ア行」で確認できます。 http://www.d-direct.ne.jp/shop/pc/index.asp

参考URL:
http://www.d-direct.ne.jp/shop/pc/product_02.asp?mscssid=FP9XD6H1JDS92JVH001PQXRK63RH26RQ&sku=0101002-00580&page=1&maxpa
soze
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません! 先日教えていただいたサイトで購入しソフトが届きました!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「moon」が掲載されている雑誌

    ラブデリックが作った「moon」というpsソフトに関する記事が載っていたゲーム雑誌を探しています。7年も前に発売されたゲームなので、本屋を探してもなかなか見当たりません…知っている方どうか教えてください。

  • PS2のソフトでオススメは?

    最近PS2を買ったばかりでまだソフトがありません。なにか欲しいと思っているのですがどんなものがあるのかよくわかりません。そこで、なにかオススメのソフトがあれば教えて欲しいです。ちなみに… 私の好きなゲーム ・ときめきメモリアル ・UFO ・ファイナルファンタジー ・MOON などです。バイオハザードなどの怖い系よりは、ほのぼの系で思わず笑ってしまう系がすきです。よろしくお願いします。

  • もぎたてチンクルのばら色ルッピーランドって?

    こんにちは。 DSの「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」というゲームをされた方に聞きたいのですが、おもしろいでしょうか? 私はラブデリック社の「moon」「ufo」が好きなんですが、その分かれた会社のvanpool社が、このゲームを出したと聞きました。 今、このゲームを買おうかどうか迷ってます。 感想を聞かせてください。 ちなみに「エンドネシア」も大好きです。

  • 『マーヴル VS.カプコン2 ニューエイジ オブ ヒーローズ』は買いか?

    確か、2000年/3/31にDCで発売されたソフトで、僕は二年前、発売日に買った記憶があり、120%の満足したソフトでした。 それが、来月の9/19にPS2で発売されることになるようですが・・・、何ゆえ今更・・。 ファンはきっと、VSシリーズの新作を期待してたはずですし、過去に遊び尽くした作品を今の今更出されても、逆にしらけれるんじゃないかと思います。 PS2では通信対戦もできるようですが、現在技術ではそれほど満足のいくほどの対戦ができるとも思いませんし、少なくとも、僕は期待してません。 PS2で、『マーヴル VS.カプコン2 ニューエイジ オブ ヒーローズ』が発売されるのは、DCを手放した今では朗報ですが、それならせめて、価格を五千円台で販売するとか、二人くらい新キャラを入れるとか、何か欲しいですよね。 みなさんはどう思いますか?

  • FF7DC・・・ソフトがいけないのか、ハードが悪いのか・・・

    お邪魔します。。早速ですが・・・  発売日当日予約購入のFF7DCの様子がおかしいんです・・・(悲)どうしてか右上に薄いピンク色の○や凹がチラチラと出てくるんです。ムービー中でも!  苦手なガンアクションだから夢中になってると気づかないんですが、やっぱり目障りです・・・。ローディングの時なんかは画面が黒いのでものすごくよくわかります。。  これはウチの年季が入ったPS2だからでしょうか、それともソフトの不良でしょうか・・・(泣)  ちなみに以前までシャドーハーツとかサガフロとか旧作をつい昨日までやっていて特にそんな記号のようなものが画面端にちらつくことなどなかったのですが・・・。  なにかご意見いただけると幸いです。。もしおかしければスクエニのインフォセンターへコールでしょうか??

  • 新しく出たゲームソフトはどれ位の期間作成されている?

    結構前(2年から5年位前)のゲームソフトが欲しくて探しているものです。ふと気になったことがあったので質問します。 新品のゲームソフトってどれ位作成され続けるものなんでしょうか? 例えば、来月(2月)の1日に新作のゲームソフトが発売されるとして、発売された当時は新作ソフトでも時が経つにつれて新作ではなくなっていきますよね? 私が聞きたいのは、その新作ゲームが発売されてからどれくらいの間作成されるのかって事なんです。 う~ん…何ていうか、PSが出た当時は新作ゲーム本体だけれども、PS2が出たらPSは古いものになりますよね。だからPSは作られなくなりますよね。今度PS3が出たらPS2も古いものになる訳で、今度はPS2が作られなくなっていきますよね。…上手く言えないんですが(汗 簡潔に言うと、2~3年前に出たGBA用ソフト・WSソフトと、5年前に出たPSソフトは、現時点で新品が出回っている可能性があるのかなぁと思いまして…。まぁ流石にPSソフトは作成してないと思うんですが(汗 分かりずらい文ですが、ご回答お待ちしてます。

  • ドーリームキャストの新作ソフト

     数年前に生産中止になったドリームキャストですが、ソフトも作ってないのでしょうか。セガはPS2・GCで新作ソフトを出してますが、DCでは出さないのでしょうか。

  • PS2とPS3のソフトの数について

    2008年に発売されたPS2とPS3のソフトの数について質問なのですがPS2とPS3のソフトどちらが多く発売されたのでしょうか?

  • 昔のゲームのCMがあるサイト探しています。

    PSソフトでアスキーから発売の moon と U.F.O. - a day in the life  のCMが見れるサイトを探しています。 知ってる方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 5年前発売したソフトを購入したいけどみつからない

    5、6年前に発売したゲームソフトを買いたいのですが、見つかりません。 出来れば新品が欲しいのですが、お店を回っても中古も見当たらず、アマゾンなどを見ても中古はありますが、数が少ないです。 ちなみにソフトはぷよぷよチューで、セガストアの在庫を見てもありませんでした。 何処に行ったら売っていますか? あと、これは生産中止ってことですか?