• ベストアンサー

「連絡なし=嫌い」何でしょうか?・・・

ymk21の回答

  • ymk21
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.13

私も、今、nacio25さんと、同じ悩みを持っています。前に友達として仲良く付き合ってた彼がいて、その人と2ヶ月ほど恋人として付き合っていたのですが、やっぱり友達に戻ろうと言われました。それ以来、連絡がないんです。私って、嫌われた??と、思いました。 でもでも、色んな考えがありますよ。 忙しくて時間があわないとか、メールが面倒だとか、恥ずかしいとか、いつか時がきたら連絡しようと決めているとか、彼女自身のnacio25さんに対する思いが固まってないとか・・・。一概に嫌いだからなんて、考えないで下さいね。 今は、とっても、不安だと思います。実は、私も不安です。でも、まだ彼に連絡をとる勇気がないです。nacio25さんは、ちゃんと彼女に連絡をしてるんじゃないんですか?強いなぁと思いました。あんまり、一方的にしょっちゅう連絡をすると、彼女に迷惑がかかるかもしれませんが、彼女の頭の中にnacio25さんの存在があるように連絡を続けてみてはいかがでしょうか? 私は、彼女から連絡来ないのは、嫌いだからじゃないと思います。本当に嫌いな人なら、はっきりと言ってくれるはずです。まだ、彼女の心の中が、整理できてないんじゃないかな? ちゃんと答えになってなくて、ごめんなさい。 よかったら参考にしてください。

noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうござます。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 死にたいです

    今好きな人がいます。 先日ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751  あの後、話しかけて何とか知り合うことはできました。しかし、今日もその子が男子(この前と同じ人)と仲良く話しているのを見てショックを受けました。僕は全く相手にされません。    顔は関係ないといわれますが、やっぱり生理的に受け付けない顔もあるようで、僕がそうなんだと思います。もう恋愛できる気がしません。好きな人に無視されながら生きるなんて嫌です。つらくて死にたいです。 どうしたらいいんでしょう。

  • 片想いの彼から連絡が…

    またまた質問させて頂きます。宜しくお願い致します。 以前の質問↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=480408 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=478811 今、片想いしている彼は、仕事の拘束時間が長く、休みが不規則でとても忙しい人です。 忙しいのは解っているので、メールを送る時間や間隔など、色々変えて送っていました。彼も、忙しい中ポツポツと返事をくれたり電話をしてきてくれたり、したんですが… 10日程前から、ぱったりと何も来なくなりました。引っ越したりして、バタバタしてるのかな、と思っていたので、「どんな時間にメールした方がいい?○○時頃?それとも××頃?迷惑掛けてるならちゃんと言ってね!」とメールもしてみたのですが…一向に何も返事が来ません。 なので今は連絡する気力もないのだろうと、一週間、メールを送るのを止めてみました。しかし、やはり何も言ってきません。 以前と比べるのはもしかしたらナンセンスなのかもしれませんが、前は、途絶えて3、4日もすると向こうから「何も連絡できなくてごめんね」とメールや電話が来ていたのですが…(泣) これはもしかしてもう連絡する気がない、自然消滅を狙ってる…のでしょうか? 切ないです。 押したり引いたり、所謂「駆け引き」が苦手なので、このような時どう構えていればいいのか解りません。 みなさんのアドバイスを頂ければと思います。お待ちしています。 

  • 彼氏から連絡が来ません。

    彼氏を疑ったことが原因でと喧嘩をしてしまって、 仲直りをしてもまだぎこちない日が続いています。 仲直りしてからは彼のほうからは連絡が来ないので, 私のほうからという感じで信頼関係を徐々に取り戻していこうと考えていました。 詳しくはこちらにもあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1349146 それで彼に連絡してみたんですが、 「なんて言ったらいいかずっとキッカケがつかめなくてごめんね。○日が空いてるけどバイトが終ってから会うか、それか職場に来る?」 とメールが来ました。 「バイトで疲れるだろうから、それはまかせるよ」 と私が返事を入れてからメールは来ませんでした。 もうそれから数日たっています。 私の言い方がキツかったのでしょうか? 彼がどう受け取ったのかわからなくて悩んでいます。 会う約束をしているのは今日なんですが・・・。

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 保険会社から4ヶ月連絡がありません。

    以前、質問させて頂いたのですが・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1298424 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1353101 最後に保険会社から連絡があったのが昨年10月。 それ以降、何の連絡もありません。 加害者は、事故後一度も連絡がありませんでした。 通院は、先生に指定されたら行くという感じで月に2回ほど 通ってます。 もう症状固定でよいのに、なぜ連絡がないのかわからないのですが。 10月の時点では、もうそろそろ自賠責一杯になると仰ってました。 接骨院の先生は、そんなはずないよ・・・と仰います。 放っておいて良いのでしょうか?

  • 忘れようとした人から連絡が来たら?

    こんにちは。 私には好きな人がいました。 よくメールや電話をしていて、向こうも好意を匂わせていました。 けれども相手の仕事が大変忙しくなり、連絡は途絶えがちになり、向こうから連絡が来ることはなくなりました。 私がメールを送っても返信はなし。 返事を要求しないメールで、私も期待していなかったのですが、内心やはり寂しかったです。 そのうちに私が他のことで心労がたまり、けれども彼のことでも悩み(というか寂しい)…という状態になり、「もう恋愛で悩みたくない」という気持ちになりました。 仕事が忙しい人は恋愛どころではないから仕方がない、諦めようと思いました。 そこで、もう携帯からはデータを消し、一切連絡をしなくなりました。 すると少し経ち、相手からメールが来ました。 「連絡くれないけど、忘れてないよね?(泣いている絵文字)」という感じの内容でした。 私は凄く動揺しましたが、無視が嫌いなので返事をしました。 仕事はまだ忙しいとのことでしたが、珍しく即レスをしてきて、 私は内心彼のことを忘れかけていたので「この人はどうしたいのだろう?」と思いました。 完全に忘れていたわけではないので、寝ているところを起こされたような感じですが…。 けど、その次の日にまたメールが来て、また連絡が来なくなりました。 情けないのですが、私はまた寂しくなりました。 彼は一体何を考えているのでしょうか。戸惑っています。 また、私は依然として彼のことを忘れる方向でいます。 けれども同時に、迷ってもいます…。 私からメールをするつもりはありません。 相手に非はないのですが、「振り回さないでほしい」と思ってしまいます。 どうすればいいのでしょうか。 忘れたいのと、まだ可能性があるなら…と思う気持ちが交錯しています。

  • 連絡がこない2

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1203839 で質問したものです。 昨日の朝連絡が遅いのでこちらからメールを出しました。 しかし連絡がきません。 仮にこのまま連絡がこなければ私はどのような対処をしたらいいのでしょうか? ちなみに私の評価は27で相手の評価は1でほかにも出品しているみたいですが誰も入札してません。

  • 仕方ないのかな4

    2年半付き合っていて、彼の母親のことを除いてはいやなところもなかったし、今回私が一人で実家に行ったのも、もっとわかってもらうためだったのに、そのレストランで彼が母親の前ではっきり「俺は別れるって決めたから」と言いました。3人で会う直前に「好きだけど、仕方ない。母親の前だからあまり本音トークはできないかもしれないけど、ごめんな」と言われました。プライドとか、そんなのどうでもいいから、彼の「好き」っていう気持ちがあるなら、私がどうしてもどうしても別れたくないのです。彼が別れるって決めたのは、母親が絶対に賛成しないからという理由でしょうか?それとも私の母がいうように反対を押し切るだけの気持ちはなかったということなのでしょうか。どうしても納得できず、今でも「やっぱりちゃんと母親に言うよ!だから付き合おう」という連絡を期待してしまっています。20歳にもなって親が介入してくるのもおかしいと周りに言われますが、私はかけおちでもなんでもしたいのですが、そういうのは許されないことなのでしょうか。回りに祝福されない恋愛はご法度なのでしょうか。世の中どうにもならないことってあるんですかね・・・。私はただ切られるしかないのでしょうか。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=262724 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=262726 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=262727

  • ずっと連絡がきません。距離を置いて4ヶ月くらいです。

    以前、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2061153 という相談をさせていただいたのですが、 いまだに連絡がなく、先ほど電話をかけたのですが ずっと出なくて、もう一度最後に、とかけたら 一瞬で切られてしまいました。 もう終わりということでしょうか。 もう、諦めたほうが良いのでしょうか。

  • 連絡した続き

    先日こちらで質問させていただきました。ありがとうございました。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441982 こちらで勇気付けられ連絡をしてみたところ3通やりとりして連絡がとぎれてしまいました。 冷静に考えればその程度のものだと割り切るものだと思うのですが、普通の友人よりは気になってしまいます。 そのやりとりで明るそうではなかったので心配ですが、連絡が途中でなくなるくらいなら私はもう連絡しないほうがいいのでしょうか。 なんとなく自分で答えもわかるのですが、他の方の意見を伺いたいと思い質問しました。 どうかよろしくお願いいたします。