OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

頻繁に現れる画面は何?

  • 困ってます
  • 質問No.121733
  • 閲覧数58
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

最近になって頻繁に

セキュリティの画面:
Micromedia.Inc
Frash.5

と書かれていてインストールするように催促している画面が現れます。
一体これはなんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

えーと、FLASHは普通のページでよく使われてますよ♪
昔はFLASHを使ったゲームのページぐらいでしか見かけませんでした(?)
が、最近ではデザインが凝ったページやTV番組やアーティストのオフィシャル
ページなどでも結構見かけるようになってきました。
使われてるページには、このページにはFLASHが使われてますとは書いてあると思いますけどね。
是非、入れてみてください。凝ったページは凄いですから!
全く問題ないですよ(^^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

MacromediaのFLASH5ですね。
FLASHとは比較的軽いサイズで動きのあるページが作れるものです。
最近、FLASHを使ったページが増えていますね。
一度、インストールすれば大丈夫ですよ。
インストールしないとFLASHのページは閲覧できないですし。
FLASHが駆使されてるページはなかなか凄いです。
補足コメント
noname#84083

≫ 最近、FLASHを使ったページが増えていますね。

そういったページを閲覧しようとしたアクションをした覚えが無いのですが。
ピンクサイトか何かですか?
投稿日時 - 2001-08-21 17:28:51
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 53% (199/370)

以前、似たような質問に回答したことがあるので。

参考URLの質問をご参照下さい。
補足コメント
noname#84083

ご回答有難うございました。

参考URLを拝見しましたが、(見ようと試みた)覚えが無くて疑問に思っています。
今度出現したらインストールしてみようと思います。

本当に大丈夫ですね?
投稿日時 - 2001-08-21 17:36:02