• ベストアンサー

1年前のフジテレビでの深夜放送で。。

theodoreの回答

• ベストアンサー
  • theodore
回答No.2

その番組なら、「ガレッジセール物語」ですな。 ちなみに8月じゃなくて、10月8日フジテレビ系での 放映でした。 下の方が書いておられるように、ドキュメンタリーっぽく撮った「実は大ウソ」ドラマで、 最後に出演者みんなでミュージカルっぽく踊るシーンで、わたくし大受けしてしまいました。 よくできた番組でしたが、残念、ビデオは録っておりません。(つーか、録っていても、著作権上お貸しすることはできないんです)

mammam
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。タイトルが分っただけでもすっきりしました。