OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

1年前のフジテレビでの深夜放送で。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.121732
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (11/20)

1年前の8月深夜番組なのですが、「ガレッジセール」が1時間枠でフィクションドラマしていました。ドラマタイトルを教えてください。沖縄でのロケ全般なんです。もし、どなたか、ビデオ録画されていましたら、連絡(レス)お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (45/102)

その番組なら、「ガレッジセール物語」ですな。
ちなみに8月じゃなくて、10月8日フジテレビ系での
放映でした。
下の方が書いておられるように、ドキュメンタリーっぽく撮った「実は大ウソ」ドラマで、
最後に出演者みんなでミュージカルっぽく踊るシーンで、わたくし大受けしてしまいました。

よくできた番組でしたが、残念、ビデオは録っておりません。(つーか、録っていても、著作権上お貸しすることはできないんです)
お礼コメント
mammam

お礼率 55% (11/20)

ご丁寧にありがとうございました。タイトルが分っただけでもすっきりしました。
投稿日時 - 2001-08-26 12:10:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

僕も憶えていますが、確かゴリの昔の彼女に会いに行ったら既に亡くなっていて、 子供だけが残されていて、その子供に会いに行く…っていう内容じゃなかったでしたっけ? そうだったとしたらドキュメンタリータッチに仕上げた完全なお芝居だったように記憶しています。 最後に、彼女のご両親役の方とかが出てきて一緒に踊っていましたよ。 ちなみに、題名も何も憶えていないのでお役に立てません。 ごめんなさい。
僕も憶えていますが、確かゴリの昔の彼女に会いに行ったら既に亡くなっていて、
子供だけが残されていて、その子供に会いに行く…っていう内容じゃなかったでしたっけ?

そうだったとしたらドキュメンタリータッチに仕上げた完全なお芝居だったように記憶しています。
最後に、彼女のご両親役の方とかが出てきて一緒に踊っていましたよ。
ちなみに、題名も何も憶えていないのでお役に立てません。
ごめんなさい。