OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アルカリイオン整水器

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121730
  • 閲覧数346
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (20/51)

ずばり、アルカリイオン整水器でお薦めの物はどれでしょうか?
使用されてる方、または専門家の方、率直なアドバイス宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下記のページを参考にしてください。


浄水器の比較・選択
http://www1-1.kcn.ne.jp/~iec/02funct.htm

http://homepage1.nifty.com/dron/site-map.htm

浄水器はどういうタイプのものが1番いいの?
http://www.pref.kyoto.jp/shohise/hot/science/hot_06.html
お礼コメント
GIONG

お礼率 39% (20/51)

大変参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-25 02:34:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

お礼コメント
GIONG

お礼率 39% (20/51)

大変参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-25 02:36:12