• ベストアンサー

銀行キャッシュカードで自分の口座に入金(預金)する時にパスワード必要?

すいません、お恥ずかしいのですが、タイトル通りでこんな事も知らないです。 入金(預金)専用の口座を作ろうと思っています。通帳を使った入金(預金)の場合は暗証番号が要らないのは知っているのですが(やった事があります)、コンビ二等のATMを利用してキャッシュカードを使って自分の口座に入金(預金)する場合ではどうなのでしょうか?。そり場合は暗証番号を打ちまないといけないのでしょうか?。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いるよ。

tomoler
質問者

お礼

あ、やっぱり必要なのですね。 hanamankaikiyokuさん、ありがとうございます。