• ベストアンサー

賃貸マンションを探していますが・・・

ネットで賃貸マンションの情報を見れるサイトはありますか?検索はしてみたのですが豊富に載っている所が見つからなかったのです。知っている方教えて下さい。都内で探しています。

noname#4548
noname#4548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raburabu
回答No.2

ririka58さん、こんばんは。 miya_777さんが紹介しているISIZEもなかなか良いです。 私のお勧めは「MY home@nifty」です。 都道府県や電車の沿線、その他こだわりの条件で検索できます。 かなりたくさんの物件が出てきますよ。 良いお部屋が見付かるといいですね。

参考URL:
http://myhome.nifty.com/
noname#4548
質問者

お礼

ありがとうございました。じっくり探してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• miya_777
回答No.1

やっぱり、ここしかありません。 下記URL参照。

参考URL:
http://www.isize.com/house/FR/
noname#4548
質問者

お礼

ありがとうございます。沢山載っていると嬉しいです。