• 締切済み

タスクバーの設定が保存されない

タスクバーの自動的に隠すオプションがチェックをはずしても起動ごとに再度設定されています。 98SEを使用しております。 独力で解決できませんでした。 過去ログやMSのサイトを見たりもしたのですが・・ レジストリも該当しそうな部分を訂正してみたのですが変わりません。 最近導入したソフトはノートンアンチウィルス2001くらいです。 舌足らずですが ご教授いただけませんでしょうか?

• miria
  • お礼率72% (36/50)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

PCが不安定のようですね? もし、Norton Utilitiesがインストールされていれば、 「WinDoctor」と「Disk Doctor」で改善しませんでしょうか? あるいは「スキャンデスク」は試されましたか・・? ご参考まで。

miria
質問者

お礼

色々とレジストリをさわり自力で解決する事ができました。ありがとうございます。

miria
質問者

補足

ありがとうございます。 Norton Utilitiesはインストールしていません。 スキャンディスクは何度も試し(完全チェック)ディスク 上にエラーは無いと認識しております。 質問項目以外の動作には何の不具合も出ておりません。