• 締切済み

シンガポールの安くていいお土産

シンガポールに旅行に行きます。そこで、安くて大量に買って来れるいいお土産を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

やっぱりTシャツでしょ。 ooX ~~X 見たいなデザインのTシャツがとってもシンガポールらしくていいです。 軽いし、かさばらないし・・・ でも、着たくは無いけど・・・ 飾るなら GOOD  

  • chez
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

こんにちは。私は現在シンガポールに住んでいます。私もいつも帰国する際にはおみやげに困っていますが、ドライマンゴーなんていかがでしょう。結構おいしくてかさばらないから大量にかえますよ。値段も安いし。マンゴープリンも日本では高く売っているらしいので、いいのかもしれませんが、3ヶ1パックで重いので大変かも。シンガポールのオーチャードRD沿いのラッキープラザの中にチョウさんのお店(4階か5階)というお土産屋さんがありますが、そこにいってみたらいかがですか?オーナーは日本語がとっても上手で、ものも安くていろいろそろっています。駐在者や奥さんにとても人気のお店です。私はここのセサミクッキーが好きで280円くらいで20ヶいりでおすすめです。

  • mikes
  • ベストアンサー率36% (25/68)
回答No.3

私はマーライオンのライターが嬉しかったです。 キワモノではありますが、親しい友達、しゃれの分かる人にだったら 喜ばれるのではないでしょうか

  • optimist
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

yuyaer さん、こんにちわ。 私も2度ほどシンガポールに行きましたが、確かにお土産って大変ですよね・・・。(^^;) 今もあるかどうかはわからないので、参考になるかどうかは怪しいですが、私がお土産に買って帰ったものを、ご紹介させていただきます。 「ヴィックスドロップ・マンゴー味」です。日本では販売されていない(?)ということで、珍しいのではないかと思います。 日本の物のように箱ではなく、袋状になって販売されています。1粒ずつ個状包装されていて、1袋に5~6個入っていたかと思います。値段は、1袋 90セント(日本円で80円)くらいでした。 もちろん、美味しかったです! 地元のスーパーなどで大量に売ってますので、すぐに見つかるかと思いますよ。(リーズナブルすぎますか?!) 他にも、地元スーパーには、安くて面白い物がたくさんありますので、お土産探しには是非立ち寄ってみると良いかと思います。 お土産に悩みすぎないよう、楽しい旅行にしてきてください!(^-^)

  • hovering
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

安くて大量という点で行けば、『プロウンロール』かな? もっといろんなお土産について、参考URLを見に行って下さい。 とっても詳しい、為になるページだと思います。私も去年の夏、シンガポールへ行ったとき参考にさせて頂きました。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~pp7j-tzk/

関連するQ&A

  • シンガポール&マレーシアのお土産

    シンガポールとマレーシアに旅行した時のお土産って何がいいんでしょうか? 特産品とか教えてください。

  • 職場へのシンガポール土産のおすすめは?

    職場にシンガポールのお土産を買おうと思っています。 値段も手ごろで(12人に配るため)、あまり重くなく(重量制限のため)、一人ずつ配れるものがいいと思っています。 私はシンガポール旅行が初めてなので、土産で思い浮かぶものがないので困っています・・・。 何かおすすめのものがあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • シンガポールのおみやげ

    7月中旬に久々の海外旅行でシンガポールへ行く予定です。 今から楽しみなのですが、せっかちな義母がおみやげの心配をしています(笑)。 これは「おススメ!」ってものがありますか? 品名やお店情報など、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • シンガポールのお土産

    いつもお世話になっておりますm(__)m まもなく新婚旅行でモルディブに出発する予定です。 その帰り、シンガポールでも1泊します。実は、計画を立て始めた当初、予算が限られているのでシンガポールは乗継ぎだけの予定でした。しかし、主人の知人ご夫妻がつてのある方で、ご厚意でホテルを1泊分手配してプレゼントして下さり><;シンガポール観光も楽しめる運びとなりました。 多分「お土産なんか気にしなくても良いよ」とおっしゃるような人柄の方達なのですが…何かお土産をお贈りしたく思います。 ■30代前半のご夫妻 ■お二人とも大変趣味が良く、グルメ^^; ■シンガポールへ仕事で年数回行き来しており、その他の海外旅行経験も大変豊富(なので、マーライオンの写真が印刷されたチョコとかは…ちょっと差し上げれないかなぁと思っています^^;) 一応自分でもネットを当たってみて、「ああこれはいいかも!」と思ったのが、ラッフルズホテルやグッドウッドパークの月餅でした。パッケージに高級感があり、月餅そのものもシャンパン味だったりポメロが入っているなど珍しくて…しかし、ホテルにメールで問い合わせてみたところ月餅は季節商品で今は置いてないそうなのです^^; シンガポールのお土産で趣味の良いお品をご存知の方、また自分ならこれが欲しい!というご意見でも結構なのでお聞かせ願えたら幸いです。

  • シンガポールのお土産

    日本人はどんなシンガポールのお土産が好きですか。

  • ゴルフ好きのシンガポール人へのお土産

    来月、シンガポールに行きます。  以前お世話になったシンガポール人(男性)に、日本のお土産を考えています。  ゴルフ好きな人なのですが、日本からのお土産として、洒落たゴルフ関連な商品はありませんでしょうか?  予算的には1万円を限度に考えています。 ゴルフ関連の品物で、日本にあって、シンガポールには売っていない。というようなお土産はありませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • シンガポール お土産

     シンガポールのお土産を買いたいのですが商品が同じものでも DFSより値段が安く購入ができるショップやサイトなどは がありましたら教えてください<(__)> どうぞよろしくお願いいたします。

  • シンガポールの日本人へのお土産

    シンガポールの日本人知人へのお土産は何が喜ばれるでしょうか?日本人も多く、普通のものは何でもそろう場所だけに、何を差し上げたら喜ばれるのか悩んでいます。お土産はご家族に食べ物と小学校低学年の男の子のお子さんに何かを差し上げようと考えています。シンガポール在住の方、よろしくお願いいたします。

  • シンガポールのお土産

    こんにちは! 前回、シンガポールの夜の件で質問をして 色々なアドバイスを頂き、大変勉強になりました。 そこで今度は、シンカーポールに行ったら お土産は何がオススメですか? わがままを言って休みを頂いたので 職場の人達にお土産を買ってきたいのですが 皆男の人で単身赴任の人達ばかりです。 海外のお土産って何をもらうと嬉しいんでしょうか・・・。悩んでしまいます。

  • シンガポール、シンガポーリアンへのお土産について

    今度シンガポールに行くのですが、シンガポーリアンの友人にお土産を購入しようと思っています。 どのようなものが喜ばれますか? お土産は、中国系の人にあげたいと思っています。 友達の子は二十歳で化粧品がほしいとのことで、準備できますが、その子の両親に何がいいのか困っています。 シンガポールには、ダイソーがあるのでおいてあるようなものは避けたいです。 食べ物は、このご時世であまり喜ばれないですか? 何かいい物があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。