• ベストアンサー

あなたのそして私の夢が走ります!?

GIONGの回答

• GIONG
回答No.2

競馬を始めるきっかけにもなった、トウカイテイオー復活有馬ですね。トウカイテイオー、岡部騎手、ビワハヤヒデ、田原騎手、ドラマですね~。 あとは田原騎手の技術に感服!!!サクラローレル、マーベラスサンデーとの三つ巴をマヤノサンデーで制した春天。 先行馬だったマヤノを後方待機で差したレースにはプロを見ました。 それとフラワーパークでの2度目の高松宮記念!!! エイシンワシントンを鼻差(鼻毛差)交わしたレース。 この技術も彼の原作『ありゃ馬こりゃ馬』(確かこんな題名)の漫画の中に触れてありました。 最後にライスシャワー復活、春天!!! 周囲をあっと言わせた的場の大逃げ。 こんなとこですかね~

adi
質問者

補足

あのーかなり間違えてるんですけど・・・有馬でテイオーに乗ってたのが田原騎手でビワハヤヒデに乗ってたのが岡部騎手ですよ。 あとマヤノサンデーじゃなくてマヤノトップガンですよ(ブライアンズタイム産駒ですし)それとライスシャワーの春天は大逃げじゃなくて3コーナーからのロングスパートです。回答ありがとうございます。