• ベストアンサー

原由子さんの歌で・・・

urotaikeの回答

• ベストアンサー
  • urotaike
回答No.2

「私はピアノ」ですね。 高田さんに楽曲提供したのが先だと思います。 とはいっても作曲は原さんの旦那さんだったと思いますが。。。 で、ごきげんようで唄っていたのはオルケスタ・デラルスっていうグループでした。 今はどうしているんでしょうか・・・。 ボーカルの女性の歌唱力がパンチがあってよかったんですが。 ちなみにCDリリースはされてますが、サザンオールスターズ名義で発表されていますので、 サザンのアルバムに入っています。 アルバムタイトルは・・・失念しました。(^^; ゴメンナサイ。

yuuko9999
質問者

お礼

ありがとうございました! あれだけのわずかな情報からこれだけ沢山分かってしまうとは 凄い情報力ですね!脱帽です! 早速、レンタルで探したところ、間違いなくわたしが探してた 曲でした。オルケスタ・デラルス版も好きだったので 探してみます!