• ベストアンサー

オザケンは今?

かのオザケン(小沢健二さん)は、今どうしているのでしょうか?活動状況等、存知の方教えて下さい。

noname#2155
noname#2155

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bazil
回答No.2

ニューヨークに住んでる様です。 99年にモータウンから出ているマービンゲイのトリビュートアルバムに参加しています。 モータウンと契約しCDを出すと言う噂を聞きました。

その他の回答 (1)

• kojo
回答No.1

過去に同じ質問が出ていたので、参考にしてみてください。 #でもちょっと古い情報かな?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3132