• ベストアンサー

インターネットをパソコンとプレステ2で接続する方法を教えて下さい。

現在、マンションでVDSL(Bフレッソ)でインターネットに接続しています。 今回、プレステ2を購入したのでインターネットに接続して、オンラインゲームを楽しもうと思います。 両方とも同時に接続できる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • negibows
回答No.4

ブロードバンドルータを購入しましょう。 オンラインゲームに対応しているものを お店で伺ってご購入するのがいいでしょう。 プレイをしようと思っているゲームの 公式ページを参照し、動作確認済みのものを ご購入いただくのがベストだと思います。

その他の回答 (3)

回答No.1

ルーターハブを買えばOKです。

回答No.3

回答No.2