• ベストアンサー

コンピュータのリースについて

Pesukoの回答

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.2

リースではなくレンタルならオリックスがやってます。 長期レンタル2年も相談すれば出来るはずです。 でも買ってローンの方が安いです。 やっぱり法人の税金対策がメインでしょう。 あまり公に教えたくないですけど(在庫がなくなる可能性が高くなるので・・)、オリックスでレンタルアウト(中古)も販売していますよ。 私はここで2台買いました。(親戚縁者含めると10台以上)。 今ならMMX266やP2-300のTFT14インチで7~9万円ぐらいじゃないかな?。

参考URL:
http://www.orixrentec.co.jp
keitarou-
質問者

お礼

URL見てみました。とっても役に立ちそうです!! ありがとうございました。ぜひ、利用してみようと思います!! また、宜しくお願いします。