• ベストアンサー

ピルについて

buuuuuuunの回答

• ベストアンサー
  • buuuuuuun
回答No.1

私も月経過多の治療目的でピルを服用しています。私の場合は一ヶ月まるまるピルを服用しているのではないのですが、だいぶ楽になりました。 下記URLはとてもよくわかるようにピルのこと、身体のこと、説明してくれています。今でも不安があると覗いてみます。はしからはしまで読むと不安が解消されると思います。

参考URL:
http://www.est.hi-ho.ne.jp/ruriko/pill/pillmokuji.html