• ベストアンサー

ロール紙に印刷するよい方法

エプソンカラリオPM800Cを使っているものです。私はデジカメの画像を頻繁にプリントアウトするため、フォトロール紙を使っています。(縦89ミリ。いわゆるL版ができあがります。) この紙にふちなしでしかも、効率よく印刷できる方法はあるでしょうか。 エプソンのヘルプによると、付属のフォトラボを使えばいいとありましたが、どうもMEでは動かなく印刷できません。(98だったときにプリンタを購入) ちなみに、印刷できそうなソフトはMSのワードか、エクセルか、パワーポイントぐらいなもんです。 いい方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cool_
回答No.1

下記のアップデートではダメでしょうかねー。 付属ソフトのアップデートです。 クール

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download-http/bandleap/updater/win/lab2upw2.htm
poko555
質問者

お礼

早速の回答に感謝します。 ダウンロードしたのですが、このフォトラボはME対応ではないようです。 うーーーん。って感じです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

あれ? PhotoQuickerがCDについてませんでした?

poko555
質問者

補足

早速のアドバイスに感謝します。 フォトクイッカーがおまけにつく前にかったものですから、フォトラボ2というソフトしかついていないのです。 実はこのソフトME対応でないのです。困った困った。 いかがでしょう。