-PR-
解決
済み

障害者のレスリングの団体を知りたい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12161
  • 閲覧数132
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (28/33)

 レスリングの団体にはプロからアマチュアまでさまざまな団体が、日本にはあります。その中に、障害者にもかかわらずレスリングを興行している団体があると聞きました。ご存知の方が見えましたら、どんな情報でも結構ですのでお知らせください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

こっちは見られるみたい・・・

・障害者プロレス「ドッグレッグス」
http://village.infoweb.ne.jp/~fwhx2425/

(その他 関連情報)

・1999年11月22日   障害者プロレスドッグレッグス
http://victorian.fortunecity.com/orwell/410/991122.htm

・障害者プロレス
http://www16.big.or.jp/~tryman/puro.htm
お礼コメント
katonori

お礼率 84% (28/33)

 ありがとうございました。
URLも詳しく載せていただき、リンク先にも見にいってきました。
 衝撃、感銘を受けました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

その名も「DOG LEGS」です。
参考URLを見てください…と言いたいところですが、なぜかトップページは表示されるのに中に入れませんでした。(私だけの問題かも知れません)^_^;
お礼コメント
katonori

お礼率 84% (28/33)

早速、回答をいただきまして、ありがとうございます。
とりあえずトップページまで、私もいってきましたが、それ以上は無理でした。
 名前だけでもわかったのは、うれしい限りです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00