• 締切済み

ツーカーにeカードを送りたいんです。

i-modeやJ-SKYやauにeカードを送るサービスは よく見かけるんですがツーカーを使っている友達に  eカードを送りたいんです。 どなたか 良いサイトご存知ないですか? ちなみに 相手はモノクロの機種です。

  • moncha
  • お礼率58% (104/178)

みんなの回答

  • clemistry
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.1

ジャガピーがおすすめです。全キャリアのモノクロとカラーに送れます。毎日、カードがついかされるのも魅力です。http://jagap.com

moncha
質問者

お礼

お返事有難うございました。 早速 送ってみたんですが 何故か開封できないみたいです。。。 たまたま うまくいかないだけでしょうか??

関連するQ&A

  • TU-KAはそのうちなくなるのですか?

    こんばんわ。 勤め先でまとめて契約したTU-KAを持たされたので、 自分も両親と3台分TU-KAにしていました。 ところが、最近KDDIの営業の人が会社に来て 「近いうちにTU-KAはサービスを止めて、全員auに移動しないといけなくなる。そのときに手数料がかかるけれど、今なら事務所の分を一括でauに乗り換えれば新機種をサービスして、変更手数料も安くします。 これは内緒の話ですよ」と言ってきたのです。 私も両親もシンプルで軽いところが気に入ってTU-KAを持っていたし、色々な面倒な機能も欲しくないので、 びっくりしてTU-KAのショップやテレホンサービスへ聞くとどの人も「TU-KAのサービスはすぐになくなるということはありません」と言う返事です。 どちらを信じていいのか判りませんし、使えなくなるまで 今の機種で満足している我が家は、困ってしまいました。 TU-KAが隠しているのか、KDDIの人が嘘を言っているのか、どちらかしかないと思います。 どっちにしても同じ会社(になったんですよね)で違う事を言われているようでは、安心して使いつづけられなくなってしまいます。 このことで詳しい方、想像でなくて、何かご存知の方、教えていただけますか??

  • ツーカーとJ-PHONEで。

    以前、本体を持っていてツーカーとJ-PHONEの間なら機種変更が出来ると聞いた事があろのですが、本当でしょうか?もし平気なら、ezwebとj-skyの使い勝手はどうなのでしょう?そのような使い方(ツーカー番号でJ-PHONEの本体)をしている方はいるのでしょうか?よければ教えて下さい。

  • ドコモからツーカーへ「スカイメッセージ」が届く

    ずっとツーカーを使っていまして、一ヶ月ほど前にTP11に機種変更しました。 機種変更の時、EZwebに加入してiモード使用の友人達とeメールとしてメール交換をしています。 先日、友人の一人がiモードから私にメールを送信してくれた際、私の携帯電話には「スカイメッセージが届きました」と表示され、実際スカイメッセージの受信箱にメールが届いていました。しかし「スカイメッセージ」とはツーカー同士もしくはツーカーとJ-PHONE間でやりとりをするメールであって、iモードから届くメールはEZwebを使用したeメールになるのでは?と思っています。 後日、送信してくれた友人にも聞いてみたのですが私のEZwebのアドレスを入力してメールを送信したとのこと。 その後も様子を見ていたのですが、同じ人から同じ条件で送信してもらってもその時によって「スカイメッセージ」扱いの時と、「EZweb」扱いの時とバラバラです。 ツーカーやJ-PHONEから送信してもらうメールはすべて「スカイメッセージ」で受信しています。 メールの内容がきちんと読めるので不自由はしていませんが、なにか納得できないのです。 どうなっているのでしょう?私の認識が間違っているのでしょうか?

  • ツーカーの未来?

    夫婦でツーカーを愛用して3年が過ぎました。現在はツーカーV3で契約、毎月の支払いは夫婦合わせて3500円~4000円未満と格安です。 Eメールは契約せずスカイメールのみ利用しています。携帯での通話は緊急時と決めているので、友達からかかってくることはあっても自分からかけることがほとんど無いので通話料金も格安です。(ちなみに夫婦間での通話は半額) そこでツーカーの今後ですが・・・V3の新規契約、及びサポートが終了するとのこと。そろそろ機種が古くなり新しくしたいのですがauに乗り換えると機種変更は新規扱いになるがV3の契約は終了ってことですよね? auにV3のようなお得な契約ってあるのでしょうか?よく無料通話〇時間込みでいくらみたいなのを耳にしますが、毎月の通話料が100~300円の私達にはあまりお徳感はありません。できれば毎月の支払いが夫婦合わせて4000円以下にしたいのですが・・・。 あと、ツーカーの新機種に乗り換えればV3の契約は続行しますが近いうちにツーカーの新機種も終了するような気もします。そうなると現在の機種が潰れたらもう終わりってことですか?もしそうなら今のうちにツーカーの新機種に乗り換えたほうが少しでも長くV3の契約が続けられるってことでしょうか? 数少ないツーカー愛用の皆さんはツーカーの今後をどのように見据えどのように対策されているのでしょうか?アドバイスを下さい。

  • TU-KAについて

    TU-KAってKDDIグループですよね。でもどうしてcdma-One対応の機種など出さないのでしょう?携帯業界もスケールメリットを考えればauもTU-KAを完全に取り込んでしまった方が得策だと思うんですけど。何か今のTU-KAの状態って中途半端というか、何だか良く分からない立場だと思うんですけど。 今後、独自のサービスなんかを考えているんですかね?次世代携帯にも参入しならしいし。この辺の事情知ってる方いましたら教えて下さい。 ちなみに私はTU-KAユーザーです。機種変更するにもこの辺のことが気になってしまいます(買ったあとcdma-One化されたら悲しいしね)

  • TU-KAの通話品質

    こんばんは。 現在、ボーダフォン利用歴5年超です。 最近結婚し、相手もボーダフォンなので、このままファミリーパック(?)にしようかとも思ったのですが、 どういうわけか1年くらい前から、謎の電話(どこで番号を調べたのか・・・セールストークからナンパ系まで)が頻繁にかかってくるようになり、いっそのこと番号を変えたい!というのと、 ボーダフォンと比べると、auやTU-KAの方が料金が安いようなので、これを機に変えようかな、と。(旦那は、どこのケータイでもいいらしい) 私の周りに、au利用者はたくさんいるのですが、TU-KAとなると、いないのです。 そこで、お聞きしたいのが、TU-KAの通話品質です。 私は、音声通話以外では、メール(E-mailとスカイメッセージ)くらいしかしないので、複雑なサービスは必要ないし、通話相手の8割は旦那なので、料金・サービス的にはツーカーで満足なのですが、通話品質だけが心配で・・・。 ツーカーをお使いの方、使い心地を教えてください。 私はツーカー東海エリアに住んでいますが、時々違う土地にも行きますので、全国のツーカーユーザーの方のお答えをお待ちしております。

  • ツーカーからの携帯電話会社変更

    数年間、ツーカーを使用していたのですが、機種の選択の自由度がひくく、通話とメールぐらいしかやる気になりません。(写真とかも画素数ひくいのしかないし。) で、携帯電話会社を変更を変えようと思います。 具体的には、auかボーダフォンを考えています。ドコモは何となく、料金プランが高いイメージがあるし、機種変更するにしても高い気がして。 現在は、通話とEメールとツーカーのスカイメールを頻繁に使う程度です。副回線で親の分も入っているので、変更となるとこちらも変わるのですが。 1.まず第一にauとボーダフォンどちらがおすすめか、教えて欲しいのです。(料金・電波・サービス・将来性・携帯機種でいいものが出やすいとか。) 2.auでcdma1xとWinとかっていうものの違いがわかりません。あとボーダフォン3G?ってのも。 3.親はスカイメールをボーダフォン持ちのひととよくやりとりしてるんですが、auではこういうお手軽なメールサービスってあるんでしょうか? 質問がいっぱいになってますが、わかるものだけでも構いませんので、よろしくお願いします。

  • TU-KA+もうひとつのケータイ

    この前、ツーカーのパケ代が高すぎると相談したところ、新しい機種を持ったほうが良いとアドバイスをもらいました。 できれば、店頭まで申し込みに行かなくても買えるものがいいんですが、ウェルコム以外にはないですよね…? ウェルコムは安くていいのですが、着メロも32和音しか対応してないということで正直どうしようかと思っています… ウェルコムは有料サイト等も利用できるんですよね? あと、請求書を届けてほしくないのです…家の固定電話の請求書と一緒に入れてくれるとか…そういう条件が揃ってるところってないですかね? ウィルコムはこういうサービスがありませんでした。 auは請求書を送れなくできるというサービスがあるらしいですが、店頭まで買いに行かなくちゃいけないし、もうすぐツーカーと合併するのでやめました… あと半年だけ利用できればいいんです。 どこかいいところはないでしょうか…ツーカーとできるだけ性能が似てないところがいいんですが…

  • ツーカーのプリペイド携帯で1400番に・・・

    出張の際に使用するようにと、ツーカーの プリペイド式携帯を渡されました。 機種はツーカーCyberGiga9600TT02という モノクロ画面のものです。 さっきコンビニでプリティカードを3000円分 購入してきて、手順どおりというかまず度数を 登録するため1400番へ電話をかけているのですが プープーと鳴ったまま、つながりません。 カードに120日以上度数の追加がないとサービスが 解約になると書いてあるのですが・・・。 聞いてみると半年以上は度数の追加を確実にして いないらしいので、サービスが解約の状態のよう です。 このサービスを再開?させるためにはツーカーの お店などに行かなくてはいけないのでしょうか? また、このプリティカードはドコモのモバイラーズ チェックのように代金支払いの足しに使ったり することはできるのでしょうか?

  • TU-KA(プリケー)からどこに乗り換えてますか?または、どこに検討中ですか?

    私は今、TU-KAプリケーロングを利用しています。このサービスがなくなるのが、とても残念です。TU-KA(プリケー)を利用されている方、どこの乗換えを考えていますか?無料機種に交換のauが多いのでしょうか?またこちらの投稿で、auなら買い方セレクトが始まる前にのり返した方がいいというのを見ましたが、そうなのでしょか?