• ベストアンサー

折りたたみベット探しています。

子供の部屋にマットレスの分厚いので3回いくらい折りたたんで使うようなベットが欲しいです。寝る時意外はおりたたんでおいておけるようなものです。通販か神奈川,東京のショップで,販売している所知りませんか?ベットの足入りません。マットレスの分厚い・・みたいなものが良いのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5522
noname#5522
回答No.2

通販のカタログならばよく(というか絶対)見かけますよ。マットレスだけでいいんですよね。 又、今現在取り扱ってるかは分かりませんが、無印良品でも扱ってました。ただ子供部屋にしては少し高価なものかもしれないですね。 通販カタログでも意外とお高くないし、色んなとこを比較できるので、いいかもしれませんね。 OMCの暮らしのデザイン、ディノスには乗ってた気がします。

aki620
質問者

お礼

ありがとうございました。 長くつかえるものをさがしているので、無印のカタログを手に入れてみます。

その他の回答 (1)

• gomuahiru
回答No.1

こんばんは。 「ソファーベッド」で探すと見つかりますよ。 一般向けならこちらはいかがですか? http://www.futonten.co.jp/mattoress/achilles.htm 男の子ならこんなものがあります。 http://www.e-chara.net/p_chara/chara06.html あと以前に千趣会のカタログでキティーちゃんのソファーベッドを見たことがあります。こちらは女の子向けですね。

aki620
質問者

お礼

ありがとうございます。 長く使える大人っぽいものを探しています。 ソファーベットで探してみますね。