OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

折りたたみベット探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.121597
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (79/261)

子供の部屋にマットレスの分厚いので3回いくらい折りたたんで使うようなベットが欲しいです。寝る時意外はおりたたんでおいておけるようなものです。通販か神奈川,東京のショップで,販売している所知りませんか?ベットの足入りません。マットレスの分厚い・・みたいなものが良いのです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

通販のカタログならばよく(というか絶対)見かけますよ。マットレスだけでいいんですよね。
又、今現在取り扱ってるかは分かりませんが、無印良品でも扱ってました。ただ子供部屋にしては少し高価なものかもしれないですね。
通販カタログでも意外とお高くないし、色んなとこを比較できるので、いいかもしれませんね。
OMCの暮らしのデザイン、ディノスには乗ってた気がします。
お礼コメント
aki620

お礼率 30% (79/261)

ありがとうございました。
長くつかえるものをさがしているので、無印のカタログを手に入れてみます。
投稿日時 - 2001-08-21 15:35:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

こんばんは。 「ソファーベッド」で探すと見つかりますよ。 一般向けならこちらはいかがですか? http://www.futonten.co.jp/mattoress/achilles.htm 男の子ならこんなものがあります。 http://www.e-chara.net/p_chara/chara06.html あと以前に千趣会のカタログでキティーちゃんのソファーベッドを見たことが ...続きを読む
こんばんは。
「ソファーベッド」で探すと見つかりますよ。

一般向けならこちらはいかがですか?
http://www.futonten.co.jp/mattoress/achilles.htm

男の子ならこんなものがあります。
http://www.e-chara.net/p_chara/chara06.html

あと以前に千趣会のカタログでキティーちゃんのソファーベッドを見たことがあります。こちらは女の子向けですね。
お礼コメント
aki620

お礼率 30% (79/261)

 ありがとうございます。
長く使える大人っぽいものを探しています。
ソファーベットで探してみますね。
投稿日時 - 2001-08-21 15:36:35


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ