• ベストアンサー

ふくろはぎを細くしたい・・・

sanapの回答

• sanap
回答No.2

こんにちは。ふくらはぎですよね??私はふくらはぎにはあんまり肉はつかないのですが、太ももが太くて去年色んな人に脚を細くする方法を聞きました。お風呂でバタ足をしたり、歩く時に力を抜くと細くなるらしいです。あとは、かかとを上げ下げしたり、ひざをグルグル回すといいらしいですよ☆ それと、骨格が歪むとO脚になり、脚も太くなるらしいので気を付けて下さい。あまり参考にならなっかたかもしれませんね…。ごめんなさい。夜はむくみをとってゆっくりマッサージしてはどでしょうか??では、頑張ってくださいね☆

aki620
質問者

お礼

ありがとうございました。