• 締切済み

出会系パーティー参加歴ありの男の人に質問。

zawayoshiの回答

• zawayoshi
回答No.2

どうなんでしょうねぇ…  私も1回しか行ってないんで、標準的なことはいえないです(申し訳ない)  でも、普段から身だしなみに気をつける習慣がないと出来ないかもしれないと思いますし…  若い人(ex.学生)でしたら、「スーツ着用」にもスーツ持ってないってのも多いと思いますし…  そういったのが気合入ってないって思われちゃうんでしょうねぇ… #私が行ったときは年齢制限あり(上限25歳)で服装制限なし。 #仕事帰りだったんでスーツ着用は一人だけ^^; #かえって「気合はいりすぎ」で避けられたかも^^;

nazonazo
質問者

補足

>そういったのが気合入ってないって思われちゃうんでしょうねぇ… もっと気合いれろ~~~っとまでは思いませんけどね。 まあ最低限の努力はしましょうよって感じかな。 >#私が行ったときは年齢制限あり(上限25歳)で服装制限なし。 >#仕事帰りだったんでスーツ着用は一人だけ^^ >#かえって「気合はいりすぎ」で避けられたかも^^; そうなの??? 私の場合スーツ着てるほうがかなりポイント高いんだけど。 (着てればいいってもんじゃないよって人もたまにいますが…) たった一人だと浮いちゃったのかも知れないですね。