• ベストアンサー

McAfee VirusScan

mrpotの回答

• ベストアンサー
  • mrpot
回答No.2

常駐しているプログラムとケンカしてるんですかね? VirusScanの再インストールはやってみましたか? インストールの順番によってエラーが発生することもありますので試していただく価値はあるかもしれません。 常駐モジュールを確認してみてください。 CTRL+ALT+DELを1回だけ押して、一覧に出てくるもの(Mdm、Imejp98など)を調べてみてください。 もっともこの手のエラーの場合は、対処が難しいんですが・・・。

mitizane
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。 トラブルのPCは事務所で使用しているものなので 明日、試してみてご報告します