• 締切済み

春休みに。

maro98の回答

• maro98
回答No.3

激安ではありませんが、私は「フリーバード」というチケットサイトをよく使っています。チケットの値段と言うのは、提示されている金額だけでなく諸費用(現地空港税や航空保険料?など)がかかって最終的にはもっと高くなると思うのですが、そういったものがこの会社は他社より安くなることが多い(おそらく、他社より為替のレートがいいのだと思います)うえに、クレジットカードで決済できるので振込み手数料もかかりません。 またすぐに空席照会ができるのことや、キャンセルの条件がいいことも気に入っている点です。

参考URL:
http://www.free-bird.co.jp