• ベストアンサー

再インストール時に エラーsu0013

mrpotの回答

• ベストアンサー
  • mrpot
回答No.2

どういう状態で再セットアップをされているのか、もう少し情報がほしいところですが。 初期化してインストールしなおしでしょうか? 上書きインストールでしょうか? 上書きの場合はウィルス対策製品やらディスク管理製品は停止しておかないとこのエラーが出ることがあるようです。 エラーsu0013はMSのサポート技術情報に載っていますので、ご参考までに。 表示後「ページ内の検索」で「su0013」を探すと該当箇所にたどりつけます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J044/4/24.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0
shigepyon
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 当方は初期化してインストールしております。 一度は問題なくできたのですが、 ・・・サポート技術情報を見てきます。