• 締切済み

ポーター

渋谷、原宿らへんでポーターの財布などが種類豊富に置いてあるところはないでしょうか、おしえてください。 お願いします。

みんなの回答

• CUSQUENA
回答No.2

原宿のヘッドポーターにオリジナル物がたくさんあります。 竹下通りをまっすぐ進んで明治通りを渡ってさらに進んだところです。 わかんなかったらその辺の人に聞けば判ると思います。 では。

• live-x
回答No.1

渋谷ならクラチカ吉田という直営店がありますよ。 渋谷区神宮前5-6-8 TEL 03 ( 5464 ) 1766 (営)12:00~20:00 (休)水曜日 その他吉田カバンは結構いっぱい売っています。

参考URL:
http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~mio/link/l-y-mise.html#tokyo