• 締切済み

24TV@ポスター

24時間TVのチャリティパーソナリティーをつとめた「モー娘。」のメンバーが9人全員載ってるポスターを500円で売っていたのですが うっかり見事に買い忘れてしまいました(泣) もう手に入れることは出来ないのでしょうか?? 教えてくださいお願いします。

みんなの回答

  • kayotaku
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.1

まだ、スーパーとかにも貼っています。だから、貼っている店を みつけて、もらったらどうでしょうか??

sunao21century
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m モー貼ってないみたいですね・・・。 まぁしょうがないかな…?

関連するQ&A

  • GLAYサイン入りポスター

    メンバー全員のサイン入りポスターが懸賞で当たりました!! 失礼ですみません。何円くらいで売れるのですか??売りたいです!

  • ラ!とラ!サ!!のメンバーが全員載ったポスター

    後で手に入れたいと思っているのですが、初代のラブライブと、ラブライブサンシャインのメンバーが全員載ったポスターは存在しますか?

  • モー娘。問題

    問1 モー娘。の21歳のメンバーは何人居るでしょう? 問2 モー娘。の21歳のメンバー全員の名前を挙げなさい。

  • チラシをポスターにしたいのですが

    ある歌手が好きで、ヤフオクでポスターを集めていますが、モノによっては3万円以上になってしまいます。 その歌手のコンサートのチラシはヤフオクで1000円程度で手に入るので、B2のポスターに拡大したいと思います。 きょう、キンコーズで聞いたところ、できることはできるが、鮮明でなくなってしまう、ということでした。 自分の部屋に飾る分には著作権の問題はないと思いますが、できるだけ画質を落とさないでチラシをポスターにできる方法ありませんか? また、そうしたお店をご存知の方は教えてください。

  • モー娘。の新CM

    「きりり」の新しいCMに出てるモー娘。のメンバーを教えてください。全員じゃないですよね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • モー娘。のどこがそんなに・・・

    私は三人姉妹の長女です。今回お聞きしたいことは モー娘。のどこがそんなにいいのでしょうか? 私がこんなこと聞くわけというのは、妹たちが、モー娘。 のファンだからです。 妹たちはモー娘。のカードを、100~120ぐらいカードを買っています。 おまけに、1200円も払って大きいバッちをかったり、ポスター をかったりしています。モー娘。のファンということは、 どうでもいいのだけど、お金を払ったりしてまで、 モー娘。の、カードやポスターをほしいとは私は思いません。 モー娘。ファンの人は誰でもそうなんでしょうか? 誰か教えてください。m(_ _)m

  • NANAの映画ポスターが欲しい★

    こんにちは★私は高1の女子です。私の住んでいる所では昨日までNANAの上映があり、昨日行ってきました。しかし、パンフレットなどのグッズの販売が全くなく、ポスターすら貼っておらず、とても残念でした。オークションで映画館に貼ってあるポスターを見つけ、200円~500円と手ごろだったのでとても欲しいのですが18歳以上のものばかりで買えませんでした。オークションを利用したこともありません。映画ポスターを手に入れる方法はありますか?

  • シャガールのポスターは高い?

    絵画 好きで良く見に行くのですが、…最近引越したのでお気に入りの空間に お気に入りの絵画をかざりたいなと思い立ちました。 しかし、本物はお高くてとっても手が出ません。なのでポスターならてが出るかな?と思いましたが…ただ見るのがすき…という程度の私には絵画ポスターの価格など全くの未知で…想像すらできません。 以前シャガール展を観に行ったときは、結構大きなサイズのリトグラフで30万円と書かれていました。リトグラフとポスターの違いも分からないのですが…(トホホ) 一番のお気に入りはシャガールなんですが、パウル・クレーも好きです。できれば、A3以上くらいの大きさの絵画ポスターが希望なのですが…お分かりになる方教えて下さい。 また絵画ポスターを安く買えるサイトなどありましたら教えて下さい。

  • CD発売告知のポスター

    Yahooのオークションで、アーティストのCDの他に、 そのアーティストの新曲発売告知のポスターを出品されている方がたくさんいますが、どうやったらそんなのが手に入るのでしょうか??欲しいのに、地元のCDショップなどにはなかったりします(泣) どうすれば好きなアーティストの告知ポスターを貰えるのでしょうか??入手法を教えて下さい!!

  • 24時間TVチャリティーTシャツ

    24時間TVチャリティーTシャツを購入したいと思っています。 私は広島に住んでいます。 ネットを見ると広島ではジャスコなどで売っていると書かれていました。 広島TVでは販売しないのでしょうか? ネットじゃなくて現地で買いたいです。