• 締切済み

24TV@ポスター

24時間TVのチャリティパーソナリティーをつとめた「モー娘。」のメンバーが9人全員載ってるポスターを500円で売っていたのですが うっかり見事に買い忘れてしまいました(泣) もう手に入れることは出来ないのでしょうか?? 教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• kayotaku
回答No.1

まだ、スーパーとかにも貼っています。だから、貼っている店を みつけて、もらったらどうでしょうか??

sunao21century
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m モー貼ってないみたいですね・・・。 まぁしょうがないかな…?