• ベストアンサー

英検2級

noname#21384の回答

• ベストアンサー
noname#21384
noname#21384
回答No.1

私は英検2級を持っています。私の時の語彙力増強法は、大学受験の参考書をひたすら覚えたことです。高校卒業程度の能力を求めますので、その勉強法で受かりました。 Duo Selectについては存じ上げないのですが、私のお勧めの参考書は神奈川県にあるYMCA予備校で採用していたイディオムのテキストです。 参考文例があって、おもしろかったですよ。 それ以外の通常の単語は、赤尾の豆単ですね。いまは無いようです。