• 締切済み

アテレコプロ野球(だったかな?)

けっこう前の日曜日の夜に、 Dondokodonの山口さんがDJになって、プロ野球の映像にアテレコする・・・というコーナーがあり見てておもしろかったです。 ただ一時的に見ただけなので、いつ、どこの局か、どんな名前の番組のコーナーだったのか、知っている人がいれば教えてほしいです。 ちなみに私の住んでいるところは大阪なので、近畿地方しか放送されてないローカル番組だったら、近畿地方の方、教えてください。

みんなの回答

• Advance
回答No.1

「ベスポジ」という日曜の夜に放送されている番組で、大阪ならABCテレビで放送されていますね。コーナー名は、確か「アテレコプロ野球」だったと思います。ただ、すみませんが、毎週見ている訳ではないので、このコーナーが毎回放送されているのかまではわかりません。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/bestpo/html/index2.html